こんなことをどこで聞けばいいのか分からないのでこちらで…… あ...
こんなことをどこで聞けばいいのか分からないのでこちらで……
あの、もし知っている方いらっしゃれば教えて下さい。
前立腺や結腸を開発された男性って大の方の排泄の際も感じてしまいますか?
ちょっと人を選ぶ小説を書いていて、ネタとして入れたいのですがこんなことどこで聞けばいいのか……もしご存じの方いらっしゃれば教えて頂けませんか……!?
みんなのコメント
真実はわかりませんがわたしは萌えます
BL(ですかね?)はファンタジーだ!!の精神でもいいんじゃないでしょうか
真実はわかりません
友人のゲ.イは出ていくものが好きな男の性.器だと思うと興奮するし気持ち良くなるって言ってたけどそれ聞いた他のゲ.イはやばいわこいつ!ってなってたのでいないとは言えないけど特殊な例だと思う
特殊な例とはいえ、いるにはいるんですね!
それさえ分かれば大丈夫です!!リアルなお話助かります、ありがとうございます!!
自分で開発してます。
そんなに深く開発しきれてないからなのかもしれませんが、特に感じないですね。
女性もそうだと思いますけど、性的快感を得るためには事前にどれだけ性的興奮を得てるか、その状況に安心できているか、行為に没頭できているかが重要な気がしています。
なんと当事者の方ですか!!
なるほどそういった部分は女性と同じなんですね…!!
もっと開発すればワンチャンあるのでしょうか…ぜひコメ主さんには今後も開発して頂きたい所存です…!
このあたりとかトピ主さんの参考になるんじゃないでしょうか。
https://www.esquire.com/jp/menshealth/wellness/a36643013/no-problem-if-you-get-an-erection-when-you-poop/
結論から言ってしまうと、人によるみたいなので「興奮することにする」でも良いと思います。
マジレスします。
某消化器のドクターが前立腺は頑張って便が通ったあとに快感を得るご褒美があるそうですよ。特に詰まり気味便秘の人。
なお、尿も排泄時に快感得ますよね。
なんと!お医者様のお墨付きですか!ありがたい情報です~!!
尿も…たしかに…そっちも入れるか…
ネタが増えましたありがとうございます!
排便時に快楽を得る=「引き抜く」ときに快楽を得るよう開発させる必要がある
一般的な前立腺をいじくったり挿入する行為は力のベクトルが逆なので、意図的に開発しなければ基本大丈夫だと思いますよ
なるほど、たしかに逆の力を加えますよね!
その理屈ですと開発していればやはり感じる体にもできると…!
ありがとうございます、参考になります~!
前立腺は面白半分に開発すると30過ぎあたりからガンになったり、残尿すごくてオムツマンになるので注意と覚悟が必要だぞ!