ID: AqT5Bf4v5ヶ月前

マイナー推しカプにブクマが増えなくて、思いつきで書いた他ジャンル...

マイナー推しカプにブクマが増えなくて、思いつきで書いた他ジャンルカプにたくさんのブクマがつきます。
ジャンル移動など全く考えていません。ただ、限界集落じゃないカプを書くと反応こんなに貰えるんだ、あの絵師さんからブクマがもらえた、たくさんの作品から自分の作品を選んでブクマしてくれた、日を開けずに通知が更新されていく、とか他人の評価依存の喜びが止まりません。その間、推しカプ作品のブクマ等はほとんど動きません。
マイナー推しカプを愛しています。だけど今はどうしようもなく他ジャンルカプにつく評価が気になってしまいます。この状態は浮気でしょうか?

みんなのコメント

ID: yiL1pT39 5ヶ月前

人によって見方が違うでしょうが、私からすると「浮気」には思えません。
好きなジャンルをひと絞らなければならない等という決まりはどこにもありませんし、評価されれば嬉しくなるのも人間として当然のことです。
また、長くいれば多少なりともマンネリ感は出てきてしまい、刺激がほしくなるのもまた当然です。
あんまり難しく考えず、楽しいことを素直に楽しいと受け取っていいんじゃないでしょうか。
トピ主さんのマイナー推しカプへの愛は、この短い投稿ですら伝わってきますよ。
長く愛するもの、いっとき遊ばせてもらうもの、上手に使い分けて今を楽しんでください!

ID: yiL1pT39 5ヶ月前

ごめんなさい、脱字がありました。

>ひと絞らなければ

ひとつに絞らなければ

です。失礼しました。

こちらの投稿もおすすめ