ID: hg9mwoiR約2ヶ月前

紛れもない天才が憎い なんとかして界隈から追い出したい 私は読...

紛れもない天才が憎い なんとかして界隈から追い出したい
私は読み専ですが、界隈にどうしても解釈が許せない作家がいます
ですが彼女は私が掲示板でいくら怨嗟を吐こうと我関せずで創作を続け、マシュマロをもらいまくり、高い評価を得ています
掲示板の存在は知っているはずなのにどうしてこんなに面の皮が厚いんだろう
本当に不愉快で消えてほしい 
こんなアンチがいるのに全く気にする素振りを見せない作家は何を考えているのでしょうか
平気な振りをしているだけでそのうち消えるかな

みんなのコメント

ID: qfL9DERY 約2ヶ月前

真夏にふさわしいジュワっとした怨嗟ですね……。文頭に「紛れもない天才が憎い」と書いてしまうあたり、非常にステキです。相手を天才だと認めていらっしゃるんですね。

さておき。これは想像で申し上げるのですが、トピ主さんはアンチが自分ひとりだと思っていませんか?高い評価を得ている方にはアンチも付き物。おそらくトピ主さんが視認できていないアンチが他にも居ると思いますよ。そしてその天才の方?は有象無象のアンチを認識した上でご自分の創作を貫いていらっしゃるんでしょう。

トピ主さんがどうしてもその天才の筆を折りたい!消えて欲しい!と思うなら、アンチ活動は無意味だと、実際にやってみて分かったんですよね?多分、その天才の筆を折る一番確実な方法は、その天才の創作に真っ向からぶつかるような創作をし、その天才の信者をごっそり自分のものにする事ですね。
難しい挑戦だと思いますが、怒りを原動力にした創作?というのはなかなか伸びるものですよ。頑張ってみてはいかがですか。

ID: Ukw2z8ud 約2ヶ月前

最悪で草
「作家は何を考えているのでしょうか 」について、そんなに攻撃しても動じないということは多分それ以上同じことをしても変化はないと思います。本当に気にしていない可能性があります。めちゃめちゃメンタル強いんでしょうね、かっこいいですね。あまり攻撃をしていると通報される可能性が高まってくるのでほどほどでやめておいた方が良いと思います。
憎しみの気持ちは一種の快感らしいので、もしかしてトピ主さんは恨むこと自体を楽しんでいるのではないでしょうか。他に楽しいことをしていれば天才の方のことなどそのうち忘れてどうでもよくなるかもしれません。人を貶める行動ではなく、自分を高めるための行動をしてみてはどうでしょうか。

ID: lzJLguOr 約2ヶ月前

静かに証拠集めしてることもありますよ。
今はネットでの誹謗中傷を訴える人も多いのでそろそろやめておいた方がいいですね。
もう遅かったらすみません。

気になったら調べてみるといいですよ。
匿名掲示板でもマシュマロでも手続き踏めば身元が割れます。ここを含めて完全な「匿名」なんてありません。

それと恨むことはトピ主さんの健康にもよくないです。
もちろん精神的にも…。
もう書いてらっしゃる方がいますが、私も何か創作活動をはじめてみるのをお勧めします。

良い方向へ向かえますように。

ID: MyQWxvEd 約2ヶ月前

貴方のようなアンチが存在することを知っているのが確実なら、他の方が書いているのに加えて「反骨精神でますます創作意欲が湧いている」可能性もあるかもしれません。私は天才ではありませんが、狭い村界隈で神に気に入られたことから嫉妬の対象になって地味に嫌がらせをされたことがあります。そのときは「絶対こいつの思う壺にはならねぇ、こいつがぐうの音も出ないくらい最高の作品を作ってやるわ」と燃え上がっていました。
その人が私と同じタイプなら、トピ主さんの行動がかえって燃料になってたりして…。

ID: lGS9ZNn4 約2ヶ月前

個人的な意見ですが、自分の作品が嫌いな他人に興味がない・その人の為に割く時間がないのだと思います。

ID: ovKIAzcj 約2ヶ月前

あまりにも酷いのでコメントで総叩きされていることと思い見てみたら、皆さんとても品が良いですね。ここの民度の高さに感謝していいくらいですよ。
どんなコメントを期待して投稿されたのか分かりかねますが、「消えてほしい」のであればブロックやミュートを駆使すればあなたの視界からその天才は消えますよ。
存在が無理!と思うのであれば、おそらくその天才もあなたのようなアンチに消えてくれ〜と思っているでしょうからお互い様かなと。

ID: 8ufF4HZa 約2ヶ月前

私はアンチが居て貴方の様に自分の活動に怨嗟をつのらせ生活に支障が出るほどギリギリしている方が居るととても燃えます
私が頑張れば頑張るほど5chが盛り上がります
とても楽しいですよ
その方もそういう気分なのだと思います

ID: 6UbGFai4 約2ヶ月前

なぜ平気な顔をしてるのだろうとのことですが、絵師さんも貴方のようなアンチを潰したとこでまた別のアンチがでてくるので執着したところで無駄だと思っているのかもしれません。
仮にその絵師さんを潰せたとしても、また新たに別の「あなたにとって解釈の許せない絵師」が現れる可能性はゼロではないですよね。
なのであなたの心を安らげるためにはミュート、ブロック機能など駆使するしかないです。

また、かの有名なアドラー心理学でも「他人を変える事はできない」と言われています。自分を変えましょう。

こちらの投稿もおすすめ