1 ID: Ke5QdwNf2022/11/09
自分の作品をみて冷静になる前に本にしてる人が多いと思うんですが、...
自分の作品をみて冷静になる前に本にしてる人が多いと思うんですが、
いわゆる出した本を封印するタイプの人いますか?
恐ろしくて見返せないみたいな‥
同じような方だと共感していただけるかなと思うのですが。
自分はそうなんですか、今回は出す前にすでに冷静になっていてこんなもので金をとるのか‥??と戦々恐々としています。
せめてwebから紙でそれでも許してくれる人のみ選抜したいのですが、
そういう不安や苦しみとどう戦っていますか?
自分が絵馬になれればいいんですが、まだ実力不足で自分の作品をみて怖くなります。
理想が高すぎるのだと思いますが、今の自分も大事にしてあげたいですよね。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
4 ID: トピ主
2022/11/09
圧倒的陽キャだ〜!友達1人くらい作ればそのノリで乗り切れるかな〜〜
頑張ったところに焦点をあてたいですよね〜それはマジでそう
3 ID: f9rlaPzS
2022/11/09
オン専だよーー!!!ついこないだ初めて刷った薄い本!内容!!なくて!!!おかね、とれない!こわい!!webでいいかも!!!って…思って……毎日…なきそう…イベント来ないで…
5 ID: トピ主
2022/11/09
内容なくない????と思うとあまりにもつらいですよね
気づかないまま当日を迎えたかったけど気づいてしまったらもう‥
泣かないで〜一緒に乗り切ろう
お互いなんかの糧にはなってるはず
7 ID: cX37KyhZ
2022/11/09
うわ〜わかるわかる!
今私も初めて同人誌で漫画描いてて、推敲しなきゃなのに
読み返すと内容がなくて恥ずかしくて読み返せない〜!
好きでやってる事だから恥ずかしいとか思いたくないよー!
1ページ目(1ページ中)
コメントをする