明らかにフォロワーを買っている字書き相互。 字書きです。 ...
明らかにフォロワーを買っている字書き相互。
字書きです。
表題のとおり…
作品あげても界隈では中堅程度の反応数なのに、
フォロワー数だけは鰻登り。
どうしてフォロワーなんて買うんですか?
買ったことある方に聞いてみたい。
みんなのコメント
トピの質問ズレですが、モヤったので失礼します。
フォロワー数は多いのに反応少なめ、そういう人結構いると思いますよ。実際ここでもそういった内容の相談トピよく立ってますし。
私自身フォロワー数は増えるのに反応は全く増えなくて悩んでた時もあったので、一概にフォロワーを買っているとは言えないと思います。
(ここらへんは価値観なので何とも言えませんが…)というか二次創作のアカウントでフォロワーをわざわざ買う人とかいるんでしょうか?自分の周りでは見たことが無いのであまりピンと来ません。
前ジャンルのフォロワー引き継いだりしてるんじゃなくて?
あと同人関係ないツイートでもバズればそれでぶわっとフォロワー増えることも普通にあるし
元相互がジャンル移動で垢転生してフォロワー買ってるの見たことある。
現ジャンル支部作品1つで3000フォロワー越え。フォロワーがほぼ外国人のプロフ(not英語)だったから間違いないと思う。
前ジャンルでは若くてミーハーなキャラで神絵描き神字書きに擦り寄りしてたけど軽く扱われがちだったから病んだのかなと思った。
実際に転生先では3000フォロワー抱えて厳選フォロイーで楽しく過ごしてるみたいで陰ながら良かったね〜と思った。
結論、楽しく過ごせるなら買っても良いのでは。でもいずれ辛くなるタイプは辞めたほうがいい。
元相互も結局その垢での更新止まってしまった。
数字ついてた方がやりやすいことってあるからね〜
フォロワー少ないと創作者扱いしてもらえないとか
その人の勝手だから、そういう人を見つけてもどうも思わないですね
あともし羨ましい気持ちがあるなら自分も試しに買ってみたらいいと思います
人気を捏造して、それに飛びついた有象無象によって本当に人気になるという青写真を描いているのかもしれませんね。
大手広告代理店とががやる分にはアクセス持ってるからいいんですけど、名もなき個人がやっても拡散手段がないのでたかが知れてそうですが。
いやみんななんかこんな釣りトピにマジメ?に答えてるけど、こいつ勝手にゲスパーして相手を貶めてるだけのゴミカスクソ女よ?
相手が実際に、フォロワー買ってます!なんて一言も言ってないのに。
名誉毀損で訴えますねって言われてビビって逃げればいいのにこんなゴミクズ女。
コメントをする