ツイッターで辛い経験をされて一時離れたけど、復帰した方いますか?...
ツイッターで辛い経験をされて一時離れたけど、復帰した方いますか?
【復帰された方】
今は平和ですか?
元の垢で復帰ですか?
それとも新しく垢作成されましたか?
【復帰しなかった方】
今どこで活動してますか?
反応のスピードや拡散力などは現在ツイッター以上の媒体はないと思いますが、反応の少なさに対してのモチベーション維持はどうされてますか?
後悔はありませんでしたか?
閲覧ありがとうございます。
現在トピ主は辛い出来事があり、ツイッターから離れています。
出来事に対しては気持ちが癒えてきたのですが、ツイッター画面を見るとまだ心がザワザワするし、長い間低浮上だったので受け入れてもらえるか不安です。
参考にさせて頂きたいので、もし良かったらご自身エピソードお聞かせ下さい。
みんなのコメント
【復帰された方】
>今は平和ですか?
今のところはのんびり平和にやってる
>元の垢で復帰ですか?
>それとも新しく垢作成されましたか?
元の垢で復帰した
どのくらいの聞かんかにもよるけど馴染みの人、付き合いの長い人は何も聞かず受け入れてくれた
別の人がTwitter離れてる時に「大変そうだけど詮索するより戻ってきた時におかえりって言ってあげる方がいいよね」と言っていた人達なのでそんな対応だったんだと思うけどありがたかった
掲示板で晒され毒マロなどがあり心折れた者です、心療内科行くか真剣に悩んだ。
【復帰された方】
今は平和ですか?→当時に比べたら落ち着いたほう。常に鍵にしてるけど。支部もコメントオフ、マロもやめた。
元の垢で復帰ですか?→新しくアカウント作った。
自分は元アカウント消して1か月ツイ触らなかった。でも創作するのは好きだから戻った感じです。
コメントをする