ピクスクにログインできなくて大爆死……最悪すぎる……。 ジ...
ピクスクにログインできなくて大爆死……最悪すぎる……。
ジャンルWEBオンリーが土日開催だったのですが、ログイン認証メールが一切届かずピクスクにログインできませんでした。
PCメールで登録してたのでドメインの関係かもしれませんが、結局ひとりだけ店舗設定も出来ず欠席の形になってしまいました。Xで一人で通販の誘導してもみんなWEBイベント会場からBOOTHに飛んでるみたいでリンクすら全然踏まれない……。辛い……。
この場合返金等は依頼したらしてもらえるのでしょうか……?木曜のうちにメールが来ずログインできないことをサポートに問い合わせたのですが返事は今に至るまできていません。
また、もう一点モヤモヤしているのは、主催にログインできないためX上で通販の知らせ等を流すと事前に説明していたのですが、実際の通販の知らせをイベントアカウントでいいねもリポストもしてくれず、主催からトピ主がログインできていないため通販を別の形に誘導する旨の知らせ等もしてくれていないことです。
主催にそこまで求めるのは贅沢なのでは?とも思いましたが、ネップリイベント企画等にも参加していますし、それくらいやってくれてもいいのにな……と一桁しか注文が入ってないのを見るとどうしても思ってしまいます。
みんなのコメント
ピクスクが認証メール不具合についてアナウンス出してるから返金できるかも?
ただピクスク側は「問題解決しました!」「icloud以外はユーザーの問題!」って感じでスッキリしてそうだから返金申請をするなら木曜日に問い合わせた履歴もしっかり添えて申請したほうがいいね
なんか何とも言えないアナウンスしてるよXで
まさにそれです。iCloudユーザーでした。
解除して送れるようにしました!とアナウンスはあったのですが今再挑戦してもメールこないのでもう一度問い合わせてみます……(返金も依頼してみます)
主催さんも忙しくて頭がまわらなかったのかもしれないので、お手数ですが…と一言お願いしておいたらよかったかもですね
あとリプ欄で直接文句言った人はDMでやりとりできてそうだったので、そっちのほうが早いかも…
いま見てきたらXのほうのリプ欄にも問い合わせ増えてたからだめそう
返金対応してくれないのはまったくもっておかしい話だからちゃんと証拠揃えて抗議がんばって!
トピ主です。
本日運営からメールがあり、返金対応をしてもらえることとなりました。
昨日の夕方に問い合わせの返事が来て最初はログインできるようになっているとだけ言われました。
それに返信する形で土日のイベントに参加できなかったため返金を求めると再度問い合わせたところ、今日の昼前には返金済みメールが届いていました。
最初の返信は遅かったですが、その後は運営にしては比較的早かったのかなと。
まあ、検索をかけると似たような方が結構おられるようなので慣れた手順だったのかもしれませんが……。
ピクスクに問い合わせてることや返金を求めたことはここ以外には書いてないのでおそらくは大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
主催にそこまで求めるの普通にエグい
RTして欲しいんだったらそう言ってよ…察してちゃんやめーや。って正直思います
主催はなんでもしてくれるママじゃない
ピクスク側への不満と抗議はもっともだけど、主催は利益1円もないのに主催やってくれただけでありがたいわけで、そこまで一人一人の事情察して欲しいを求めるのはあまりにもお客様すぎるかなと思う
トピ主さんは、ピクスクから連絡がなかった焦りや苛立ちもあってモヤモヤやイライラの矛先が本来向かうべきじゃない方にまで向いちゃったのかなと思った
コメントをする