ID: AIPikJ153ヶ月前

一か月前な印刷所の早割締切に合わせる方の制作スケジュールを知りた...

一か月前な印刷所の早割締切に合わせる方の制作スケジュールを知りたいです。
現在の入稿が終わったら今年の8月末のイベントでサークル参加を考えています。
昨年末から小説のプロットを考えているもののなかなか出来なくて困ってます。一応、3月末からpixivで6〜8千文字づつの連載を4回ぐらいで書き下ろしの8千文字1作を含めた物を考えています。
ちなみ本の制作は一回経験して通販のみで頒布。今は二回目の最終校正で今月下旬に印刷所通常締め切りの5日前に入稿出来そうです。早割で締切より一週間前入稿が一番早いのでしたので、入稿から納入まで一か月開くのは経験ありません。
気になっている印刷所でプリントオンやオレンジ工房やスターブックスの5千円ぐらいの早割を使おうとすると納入より一か月前には入稿しなければなりません。正直、3週間前に最終チェックを終えるのが今の自分でやっとです。
これらの早割を使って2次創作の本を作っている方は、構想〜プロット、ネーム、執筆、校正…入稿までどのくらいなんでしょうか。入稿は早割、大体2ヶ月で合計3ヶ月なのか半年掛けいるのか気になってます。
そう考えるともうプロットが出来ていないと私はまずいでしょうか?

0

みんなのコメント

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。