イベントの搬出入について 初めてイベント参加する予定ですが...
イベントの搬出入について
初めてイベント参加する予定ですが、搬出入について調べてもイマイチ理解できなかったためこちらにて質問させていただきます。
今度5月のイベントに参加する予定です。
新刊は印刷会社から直接搬入することは可能なためそちらは問題ないかと思いますが、webイベントで通販頒布した既刊をイベント会場でも頒布したいと思います。
とらの◯からイベント会場へ搬入手続きできるのかな?と調べてもなかなか出てきませんでした。
もしかして、とらの◯から自宅へ送ってもらい、自身で持ち込みもしくはクロネ◯に依頼するか、とらの◯から在庫を取り寄せることはできないのでしょうか?
また、当日イベント会場からとらの◯へ送る際はとらの◯から印刷した専用ラベルを貼り付け、ハコブース?というところへ搬出手続きでよろしいでしょうか?
その際に新刊と既刊一緒にしても問題ないでしょうか?
すみませんが初めてなため教えていただきたいです。
みんなのコメント
とらのあなから会場へも普通に送れるし調べれば普通に出てくるはず…
搬出に関してはそれで問題ないです
とらからは返本手続きで会場に直接送ってもらえます
イベントの3週間前くらいには手続きしないといけないのでもう無理かも
預けるのは決められた箱ブックの場所に持っていきます
既刊や新刊いっしょくたで大丈夫ですが、内容のメモがいります
また、見本として一冊ずつを箱の一番上に置きます
ぜんぶとらのあなのサイトに書いてあるので、サークルポータルのよくある質問などを見てください
コメントありがとうございます。
イベント会場は送っていただくことを、返本というのですね。
3週間前なら大丈夫かなと思ったら意外と早いですね…
お知らせを見たら昨日までのようでした
ありがとうございます。
コメントをする