ID: Rod5ALta2ヶ月前

Twitterをしてて、最初はよかったんです。1000人以上の人...

Twitterをしてて、最初はよかったんです。1000人以上の人にフォローされて、私もリプをされたら絶対返して、私からも話しかけることもあって、楽しくしてました。
でも、次第に感想をいっても無視され、相互にリプを送っても毎度自分だけ無視をされ、繋がりたいタグをしても自分だけお迎えもなければ反応もなく、絵を描いて載せてもほとんど反応がなくなり、イベントに参加しても空気扱い。
周りはどんどんフォロワーが増え、いいねもたくさんしてもらえ、大手の人たちともどんどん仲良くなっていく。
私も、失礼のないように感想を送ったりしてたけど、それになにかの反応を頂けたことはなく、変な嫌がらせが増えていくだけ。
相互の人からもほとんど無視。
虚しくなって、壁打ちのアカウントに閉じこもって、自分の好きなカプの絵やキャラを愛でてたら、いろいろな事がどうでもよくなって、何かほんとに自家発電になりました。
もっと早くに気づけてたら、壁打ちとpixivだけで平和だったのに。

1

みんなのコメント

ID: M4XT5b3a 約2ヶ月前

この承認欲求の世の中で自家発電になったのすごい。
尊敬。
ずっと妄想を垂れ流していてくれたら再びあなたに共感する人が出てくると思う。

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。