旧cremu(2017-2025)のアーカイブです。閲覧のみ。

新しい投稿は 掲示板 / Q&A / 添削 へどうぞ。

2025/01/31

htrのTwitterアカウント運用について。

htrのTwitterアカウント運用について。 ROM専ヲタク歴はとても長いのですが最近とうとう二次創作を始めてしまいました。 字も絵もどちらもhtrです。(絵は複雑骨折・バストアップばかり) 自カプに参入した頃は人がほとんどいなくて、Twitterで自カプの方と繋がったり、ネタ被りを気にすることなくカプにハマったばかりの情熱のままに字も絵も楽しく生み出したりしていました。 しかし最近自カプの人口が増え始め、作品をアップするのが恥ずかしいと思うようになりました。 字は色んな方に読んでもらいたいけど絵はフォロワーさんにだけ見てもらえたら嬉しいなという気持ちです。 htr絵描きアカウントをつくるしかないのでしょうか? 字もhtrなんだからわざわざ分けなくてもwと自分を冷笑する自分もいます。
6 コメント
6 コメント
2.ID: XlhNOi1K2025/01/31

ツイッターで字を読む層は少ないから気にしなくていいと思うよ 絵と反応数違うなーとかで病まないならそのままの運用でいいんじゃない?

3.ID: Zgs75zbB2025/01/31

自分は絵の方は相互に気を使わせたくないから壁打ち垢にして分けた

4.ID: S6wRk0Az2025/01/31

>>2

ありがとうございます! ふざけて描いたネタ絵が一番いいね数が多いですが、htrゆえそれも知れた数字なので病んではいません。 海外勢の方は明らかに絵でフォローしてくださっているので、しばらくこのまま運用してみます。

5.ID: S6wRk0Az2025/01/31

>>3

ありがとうございます! そこなんですよね…特に相互の絵描きさんたちに気を使わせたくないという思いがあります。 字も絵も一番htrですが、絵は嫌でも目に入ってしまうでしょうからなんだか申し訳なくて…。 しばらくこのまま運用して、イベントが終わったら絵の壁打ち垢を作成しようと思います。

6.ID: ZecjwNUE2025/01/31

ポイピク使うとか?

7.ID: S6wRk0Az2025/01/31

>>6

ありがとうございます! ポイピクなら目に入らなくていいですね! わざわざ入ってもらった先にあるのがhtr絵というのが申し訳ないですが…

新しいcremuの人気トピック

アーカイブの関連トピック

人気のタグ