ID: gDSxl51I2022/02/01
気軽に作業イプや、コラボカフェに行ける友達が欲しい。 SNSで...
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: oONjDvw8
2022/02/01
同人友達募集掲示板で検索
県内で同じジャンルの人と遊べてます。
お互いSNSは教えあってないので気軽でいいです。
ID: tR0bEOUu
2022/02/01
ココナラとかジモティで一日レンタル友達を利用する人達もいるみたいですよ。無駄な労力を使ってわざわざ友達を探すよりも効率が良いみたいです。
ID: oONjDvw8
2022/02/02
横ですが、ココナラとかジモティって無料で使えますか?
目的が同じなら無料なのかな?
例えばここのコラボカフェ行きたいので好きな方いたら一緒に行きましょうなど。
それなら自分も使いたいな
ID: l7PMc3f0
2022/02/02
もう使ってないけど、掲示板のオフ会板みたいなので知り合った人と遊んだりしたことあるよ。
凄く楽しかった。
オフ会板は定期的にオフ会が企画されて、2回ぐらい参加したけど最低は3人ぐらい多いと10人ぐらいだったかな。
その中の何人かとは、今はTwitterで繋がってる。もう住んでるとこが変わってしまったから遊ばないけど気は合う人達だから、ネット上で交流が続いてるって感じ。
あとは、mixiとかかな?最近はどんな感じか知らないけど、ゆっくり交流するのには向いてる気がする。
でも交流用のアカウント作るのもありだと思うよ。
ID: UeWz18vO
2022/02/04
即売会のオフ会で意気投合して仲良くなって、買い物や遊びに行ったりしました。
10年近く経ちますが、今でも連絡取って遊んだりします。
1ページ目(1ページ中)