Twitterで推しカプのふわふわほんわか絵柄のほのぼの漫画を描...
Twitterで推しカプのふわふわほんわか絵柄のほのぼの漫画を描いてるのですがpixivでは同じカプでドギツイドエロ小説を書いてます。(30本ほどあって全部成人向け)
Twitterで描いてたものがまとまったのでそろそろpixivにまとめを投稿しようかと思うのですが(小説と同じアカウントに投稿するのは確定として)、
・絵を見にきてくれた人はpixivに小説があれば読みますか?
こちらとしては抵抗なければ全然読んで欲しいです。
しかし内容が内容なだけに漫画はほのぼの字はドエロのアカウントの人ってどう思われるのかなーとふと気になりました。
・どう思われるか、率直なご意見も聞かせてください。
聞きたいだけの質問です。
あんまりどうも思わないって人が多いですかね?
みんなのコメント
ほんわか絵柄が目に止まってほのぼのスイッチが入った状態だとそっちは読まないこともあるかもしれません…(別の機会に検索して読むかも)
悪い印象は特に持ちません
なんかトピ主みたいな人うちのジャンルにいるな…すごく応援してる
本人が気にならないなら別にいいと思いますよ。読み手としてはエロが読みたければ小説も読みますし、そうじゃなければ読まないだけなのであまり気にしなくてもいいかと。
スレ主さん滅茶苦茶弾けてて良いと思います!
pixivってそういう使い分けしてる人達も沢山いますし、どちらにも愛を感じられればそれで良いと思います。
余談ですが、全体的にそのままなんのクッションもなく見れてしまうTwitterへの配慮が出来てると思うので好印象の方が多いと思いますよ。
pixivだと説明文読んで読む前の自衛出来ますし。
推しカプのふわふわほんわか漫画を目当てにpixivを見に行って、そこで推しカプのドエロ小説を発見することを想像してちょっとだいぶ萌えました(すみません)
いや、個人的にはそういうサプライズは大歓迎です。
絵を目当てに追っかけたら小説あること自体に気づかないかも。
でもその作風のギャップに気づいたら逆に萌えそうですし、あわよくば絵の方でも年齢制限なの描いて欲しいと思っちゃうかも。
トピ主さんは絵の方は徹底して健全でいくつもりですか?クレクレ厨をするつもりはありませんが、エ口は小説のみと決めてる方もいて気になりました。
優しいコメントありがとうございました〜!
どう思われるか気にしていたので安心しました。
漫画は絵柄的な事もあり今後もほのぼの健全を貫きます。エロは絶対に似合わないと自覚しております。
その分小説でエロエロな展開を今後も書いていきたいと思います!!