ID: Tg1dDtbF2022/06/09
同人誌の注意書きを書く場所で悩んでます。 夏にリアルイベントで...
同人誌の注意書きを書く場所で悩んでます。
夏にリアルイベントで小説本を頒布する予定です。一番メインの新刊が、原作で亡くなるはずのキャラが生きている為、注意書きをした方がいいと思うのですが、どこに書くか迷っています。
本の裏表紙かお品書きか、両方か。
もしよかったらアドバイスお願いします。
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: kxCKQPeh
2022/06/09
サンプルのキャプション、お品書きに記載でいいのでは?
もし不安ならば1ページ目に「以下の要素が含まれます ・A生存if」みたいな感じでダメ押しの注意書きしてもいいかと
ID: SYCb7n06
2022/06/09
お品書き、サンプルのキャプション、本の1ページ目でいいと思います。
裏表紙にあると書店で袋詰めされていて本が開けない時に親切だなと思います(値札で見えなかったりすることもあるけど)。
ID: トピ主
2022/06/10
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
お品書き、サンプルのキャプション、本の1ページ目に明記したいと思います
ID: 2kfOhxJG
2022/06/10
締めちゃったかな?
以前タイトルに「◯◯が生きてる本」といれたり、表紙に「A生存if」と載せてる人もいたのでテイスト的に合うならそういう案もあるよ
1ページ目(1ページ中)