創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
ID: SwyRnKj02022/06/27

各所で受けの尻に指を入れてばらばらに動かす攻めが地雷だという話を...

各所で受けの尻に指を入れてばらばらに動かす攻めが地雷だという話をよく聞くのですが、ばらばらに動かすのは何か身体的にまずいのでしょうか?嫌だと思うポイントにピンと来ないので教えていただけると嬉しいです。

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

ID: 8C4PFt0u 2022/06/27

まず自分の尻で試してみろ、話はそれからだ

ID: KMD1SvP6 2022/06/27

他人の内臓に指突っ込んでるのに、その指を乱雑に動かしている=怪我させても構わないと思っている、という印象になるからじゃないですか。
乱暴なだけでテクがない男のやり方だと認識しているので、私も攻めにそれをさせるのは好きではないです。

ID: 516cNGPZ 2022/06/27

安直すぎて草。
それかたまたまコメ主が読んだ作品を書いた人がアレなだけ。

ID: kG2tUTxY 2022/06/27

それが地雷ってよく聞く話題なの?初めて聞いたわ

ID: q9lk1tiA 2022/06/27

明確に地雷って言った人がどこにいるのか純粋に知りたい
受けに対して酷いことしてる描写でもそういう内容の本ならそういうものとして読むし、ファンタジーBLとして受けがアヘアヘ言ってたりヒーヒー言ってるならそれはもう性癖よ

ID: z5m9unx1 2022/06/27

あー性体験ない人が書いたのかな〜って思っちゃうからじゃない?
本当にお尻でするときどうするかは知らないけど、まあ普通バラバラには動かさないよな…って興ざめするというか

ID: cV4sbTQ8 2022/06/27

腐ってそれなりに経ちますが、それが地雷だとは聞いたことないですね……。
指をバラバラに動かすと言っても、色々ありますし。
受けを痛め付けるように見えるかは書き方によると思います。

ID: 6U1ACFVB 2022/06/27

初めて聞いたので嘘やろ!?と思ってツイ検索掛けたら、確かに「尻内で3本の指をバラバラに動かすのが地雷の人のツイートがあった」というツイは見掛けるけど、肝心の「尻内で3本の指をバラバラに動かすのが地雷」という人は見つけられなかったから、地雷だと言ってる人は一人だけで、そのツイートが独り歩きしてるだけのような気がする

ID: JzRDQPyi 2022/06/27

バラバラに動かすとか器用だなぁと思うし
冷静に考えたら面白くなっちゃうから
今地雷になったわ

ID: RSHDNLIO 2022/06/27

ばらばらに動かさないでどうやってひろげんの?同じとこ擦り続けてたほうがいいってこと?

ID: BYmTMDhZ 2022/06/27

ファントム地雷という感じでおもしろい
誰か試してほしい

ID: SKQzn8jM 2022/06/27

え?ばらばらに動かさないと解せなくない…?

ID: qYA0cmEw 2022/06/27

だよね!あの感触って「ばらばら」が適切じゃない?って思った

ID: SKQzn8jM 2022/06/27

ね、出し入れメインじゃなくて内部探索に近いから「ばらばら」は割と適切だと思う

ID: XUN75Pxd 2022/06/27

これは経験者の意見が聞きたいな

ID: JzRDQPyi 2022/06/27

スライドして少しずつ指広げてほぐしていくってのならわかるけど
バラバラにってどんな状態?3本の指をバラバラに動かしたら痛いじゃんって思う
つかバラバラに動かす意味なくない?って思うんだけどどうなんだろ

ID: 1wEg7GQF 2022/06/27

実際内臓に指先が触れてる感じだから、3か所触れてたら「ばらばら」に感じるな~と思う

ID: BU91t6kx 2022/06/27

バラバラに動かすという動きをどう捉えてるのか、それこそ個人によってバラつきがあるんだろうな
自分はバラバラに動かすというと「各指が別の動きをしている、同じ動きをしていない」と捉えるので、「三本の指をバラバラに動かす」と聞いてもさほど不自然には感じない

ID: 2zcNIRwq 2022/06/27

ばらばらに動かすと、爪で内臓を傷つける可能性が高いのがまずいんだと思う
内臓には痛覚を感じる部分が少なくて傷ができてても気づきにくいから丁寧に扱ってほしい…って思うのかも?
自分はBLはファンタジーなのであまり気にしないけど…

トピ主が聞きたいことではないと思うけど、
指を徐々に増やす、指は揃えた状態で抜き差しする、でも解れるので、
必ずしもばらばらに動かさなくてもいい

ID: qHgNfJun 2022/06/27

無理矢理ばらばらに動かすか、じっくりねっとりばらばらに動かすかだけでも受け側の感覚は変わりそうじゃない……?
突き指しそうなくらい動かしてるわけじゃないだろうし…拡げる目的もあるし

ID: fYFSECiz 2022/06/27

これこそ二次創作の討論って感じでこのトピ好き笑

男性向けでも複数の指をバラバラに動かす表記みるけど、正直さっぱり状況がわからんし割と萎えます。バラバラに動かさない一本の指でぐりぐりした方が気持ちよさげじゃない?

ID: JzRDQPyi 2022/06/27

わざわざバラバラって書く必要ないよなぁと思う
バラバラって音がまず強いから浮いちゃうし
個人的に自分のイメージだと笑える感じになっちゃうからやっぱりバラバラって描いてあるのは今後読めないわw

ID: dw8J0MuX 2022/06/27

分かる
このトピの影響もあって、今後バラバラって表現見たら笑っちゃうと思うw

ID: njQeavsm 2022/06/27

これが地雷だって話初めて聞いたからこのトピ新鮮で面白いw
ばらばらに動かされてる描写、受けの気持ちよさを表現するもののひとつだと思ってたから、傷つける意図を汲み取ったことすら無かったわ

ゾワゾワして違和感があるのに、なんだか気持ち良くなってしまう、みたいな心と体の裏腹感に萌えを見出す表現だと思ってた

女性器に置き換えて読んでしまうから地雷になるのではなくて…?尻のまま読んでみよう!

ID: Whi3dwbt 2022/06/27

風やってる者です。
そもそもバラバラが地雷は聞いた事ないですが、現実的な話なら。
バラバラに動かす、が人によってかなり違います。
人差し指は屈伸させて中指は上側を擦り薬は横に動かしてくるめちゃくちゃな人もいます。
それを激しくされると爪が粘膜に当たって粘膜を傷つけることがあります。
優しいバラバラだと、指三本全て指の腹を粘膜に付けていて、人差し指は縦にゆっくり擦っていたり中指は円を描くようだったりと、動かし方がバラバラです。
それと爪の長さって切っても人によって差があります。指と爪がくっついてる部分?が広い人は、爪を短く切っても指先より爪が先端に出ています。その場合動かす方向を考え...続きを見る

ID: JzRDQPyi 2022/06/27

これなー
とにかく刺激あたえればいいと思ってるやつなー
穴の中内臓じたいは感じないのに全部が感じると勘違いしてるやつが闇雲に指バラバラに動かすからそんなイメージなんだよなぁバラバラって
ゆっくりスライドして広げるだけでいいのに尻も同じで爪当たるのに気をつけて指は同じ動きのほうがいい
バラバラに動かす意味がない

ID: トピ主 2022/06/27

皆様回答ありがとうございます。
指ばらばら地雷云々は、何年か前にTwitterにて地雷な攻めといえばの筆頭でよくバズってたので共通認識のように思っていましたが、そうではないようで驚きました。

私事ですが先日病気の関係で尻に異物を入れる機会があり、異物感にうひゃ〜となりながらこれを拡張するために行うとなるとばらばらになりそうなものなのに、性技として嫌がられるのは何でだろう?と思いトピ立てさせていただきました。

憶測ですが、いわゆるガシ〇ンみたいな描写が嫌だという方が一定数いるのですかね?そもそも嫌な人がほとんどいないみたいで立証には程遠いですが……
とは別に、内臓豆知識を教え...続きを見る

ID: BibRUau3 2022/06/27

元ツイがバズったの5年も前だし、元ツイはどうやら消されてるっぽいので知らない人が多いのかもしれない。私も初めて知ったし
こちらこそ面白&有意義トピをありがとうございました

ID: 7vw9U0V8 2022/06/27

話題ズレるけど自分もこの間病院で尻に異物入れたけどほんとにうひゃ~だった。受けの気持ちちょっと分かった…上手な人に入れられると痛くはないんですね

ID: 1pz4fPnD 2022/06/27

7vw9U0V8さんお疲れだったね…
自分は異物じゃなくてブツ入れられたことあるけど、細いアレを前後に出し入れされてる異物感だけで全く感じなかった
その体験あってからBLに夢見られなくなっちゃって暫く楽しめなくなった事あったなぁ(遠い目)
もうすっかり元気に復活して貪ってるから安心して
今思えば相手が下手かつこちらの開発が足りてなかっただけなんだろな
女陰と違って「受けは一日にしてならず」なんだな~って知らなくて良い事身をもって体験したわ
生々しいエ□ごめん

ID: rI5OBWw2 2022/06/28

1pz4fPnDです
rcmtYoFCさんありがとう
お陰様で前より楽しんでるよ

ID: DJfB0xQv 2022/06/27

「バラバラに動かす」の言いたいことは分かるけど、「バラバラ」の字面がなんか乱雑で面白く感じてしまうからかもしれない

ID: FR5zCKkB 2022/06/27

ケツの中で指を動かすことに対して真剣に議論がなされてるのが面白すぎる

ID: kG2tUTxY 2022/06/27

一言物申すトピに新たな知見の書き込みがあってそれも面白かったよ
入り口だけ?へ~~なるほど~~って

ID: M4hwms18 2022/06/28

バラバラに動かすってどういう事?
ピアノを弾くように動かしてるの?

1ページ目(1ページ中)

今盛り上がっているトピック

絵描きより字書きの方がオタクとして息が長いと思いますか?もちろん人それぞれだとは思いますので皆さんのいけんをききた...

年齢制限表記で迷ってます。二次創作です。 10ページ以内のコピ本を出す予定なのですが、内容がベッドイン〜前戯直前...

質問!Xと支部の評価はどっちが信用出来る?Xと支部では、どっちで評価された方が嬉しい?

相互が「相手違いの人をいいねRPしたらブロックされた。今後は支部でだけいいねする」と言っていたのですが、皆さんが相...

共働き世帯年収600万(額面)で子供3人います 姑から同人活動やめて仕事と家事に専念しろって事あるごとに言われま...

イベントでのお手伝いさんへの対応について、少し話を聞いてください。 数年仲良くしていだたいている、もともと一般参...

愚痴や吐き出しの『ひとりごと』トピ《140》 TwitterなどのSNSで本当は言いたいけど言えない愚痴や吐...

BL出身作家・BL作家でずば抜けて画力が高い作家といえば誰でしょうか?

同ジャンルでXアカウントを複数持っていて、それぞれまったく別人のように振る舞っているという方はいらっしゃいますか?...

ブス女キャラやブサイク男キャラも上手く描けたとして実際にどんなときに約に立ちますか? 美形もブサイクも描き分けら...