1 ID: SiC90OYG2022/10/29
印刷所でイベント直接搬入で依頼した際、当日にもし何らかの事情(事...
印刷所でイベント直接搬入で依頼した際、当日にもし何らかの事情(事故、ウイルス感染、身内の不幸など)があって急遽不参加で会場に行けなくなってしまった場合、その後の荷物の扱いはどうなるのでしょうか?
イベント初参加なので、もしこのような事態になってしまった場合の対処法が分からないので、是非教えていただきたいです。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
3 ID: トピ主
2022/10/29
印刷所のホームページを見ても書かれていなくて不安だったのですが、赤ブーの方を読めばよかったのですね
初歩的なことでトピ立てをしてしまい大変申し訳ありませんでした
4 ID: eQUK6Hpa
2022/10/29
当日もうスペースに搬入済みのものは着払いで家に来るけど、まだ搬入されてない1日前とか2日前なら印刷所に連絡したら搬出止めたり持ち帰ったりしてくれるよ。
止められるなら印刷所で止めたほうが家に在庫抱えなくて済むから楽だな。
5 ID: トピ主
2022/10/29
本当に当日に不参加が確定する場合以外は、可能な限り早く印刷所に連絡を入れるのがいいのですね。
トラブルは無いに越したことはないですが、万が一そうなってしまった場合にパニックにならないように事前に対処法を頭に入れておきます。
1ページ目(1ページ中)
コメントをする