創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: lj6ExpRI2023/02/04

おすすめの双子キャラ(男男)教えてください! 地獄の双子寄りだ...

おすすめの双子キャラ(男男)教えてください!
地獄の双子寄りだと嬉しいですが光の双子でもいいです。
最悪兄弟とか義兄弟でも!

1ページ目(2ページ中)

みんなのコメント

2 ID: TR6i3Vcf 2023/02/04

どうせそれ知ってます!の流れになるから好きなの全部あげろ!

7 ID: トピ主 2023/02/04

サザエさん笑 地獄扱いで笑いました
ハリポタのフレッドジョージはフォロワーさんが狂ってたので気になってます

64 ID: vEGaecPf 2023/02/04

フレジョはどんどん作品内の情勢がきな臭くなって主要登場人物もバタバタ死んでいく中でも陽気に振る舞って、読者の癒やしと救いだったのに……

3 ID: トピ主 2023/02/04

確かに大事なとこですね!忘れてました
二次創作歴短いので少なめですが鬼メツとか最近だと金神やらJ〇J〇に出てくる双子や兄弟関連は知ってます

4 ID: cbflUr5v 2023/02/04

ついんくをすこれ!

6 ID: xjo0Phmn 2023/02/04

成田美奈子 CIPHERのサイファとシヴァ
森脇真末味 BLUE NOONの英一と英二

59 ID: jzL79qpu 2023/02/04

サイファ懐かし過ぎる
確かに地獄

8 ID: KgsBpf6O 2023/02/04

母3の主人公とか?双子の兄が居たよね
地獄の双子寄りだと思う

9 ID: g31F5lV6 2023/02/04

アイナナの双子
地獄の双子が好きなら僕のジェミニって漫画もおすすめしたい

10 ID: kKE4fRGq 2023/02/04

光の双子ですが、MマスのWちゃんは凄く可愛くて癒しです

11 ID: z9fOS8Zw 2023/02/04

全部聖闘士星矢で双子座サガとカノン、双子座アスプロスとデフテロス、双子神タナトスとヒュプノス

126 ID: cz6ks9ZI 3ヶ月前

サガとカノンまじで好きだったわ。
もう殿堂入りしちゃったけど高校生のころ同人誌とフィギア集めるのに必死だった

13 ID: urfipqkD 2023/02/04

古い少女漫画だけど
ふしぎ遊戯の亢宿と角宿はわりと地獄

89 ID: zjpPHMgr 2023/02/09

これこれ
誰にでも優しくて穏やかな兄と兄想いで気性の荒い弟
同じ顔なのに性格が真逆だから双子ながら違う結末を辿るんだけど、まあ弟の生き様は修羅かつ地獄だよね
地獄の双子好きな人は是非読んでほしい

14 ID: 4GmkPSsE 2023/02/04

ゲームだけどDMC
地獄の双子

37 ID: QngpLFJC 2023/02/04

書こうと思ったら書かれてた。大好き。

57 ID: hVUDSWuz 2023/02/04

3の衝撃は凄かった…
曲聴くと未だにドキドキする

16 ID: cgMZFtdn 2023/02/04

アイナナの双子
パラライの双子

27 ID: r7aC3pcx 2023/02/04

パラライの双子、ぜひネタバレ一切見ないでボイスドラマを聴いてくださいよろしくお願いします

44 ID: UptPLEyO 2023/02/04

パラライの双子、スラム出身で養育環境最悪でお互い以外信用してない共依存地獄双子なのでよろしくお願いします

17 ID: f51g0AEK 2023/02/04

ジャンプラで無料で読める読み切り漫画の「皇の器」を読んでください。

112 ID: IKy1jbBY 4ヶ月前

これは本当に最高だったわ…

19 ID: pxK2l9yv 2023/02/04

デ○ルメイクライの半魔双子
地獄というか殺意が高い

YA○HA(○叉)の新人類双子
まあまあ地獄だと思う

21 ID: oWvAgdSr 2023/02/04

まほやくの双子はそこそこ地獄
スノウがホワイトのことを既に○している。

22 ID: Yy4vxw86 2023/02/04

SIRENの双子は最初から最後まで地獄です。どうあがいても絶望
ホラゲ苦手だったらすみません

109 ID: 8jSQrKw9 4ヶ月前

書こうと思って開いた
今でも本当に大好き…この地獄にはめちゃくちゃハマった

23 ID: QmP71pJO 2023/02/04

リンダキューブのケンとネク
とあるルートではなかなかの地獄

24 ID: r3ldQxCq 2023/02/04

ポケの上下双子
キャラ自体は別に地獄でも光でもないけど遠い時空に離ればなれになったから地獄カウント

73 ID: iZpGPJFh 2023/02/05

これ
よく考えるとかなりキツい関係をこっち側が味わう二人になってしまった

26 ID: rfHYdg4j 2023/02/04

ホスト部の双子
かわいい

28 ID: kE7SCYzm 2023/02/04

えっこの二人の名前がない!?と思ってコメントしようとしたらこのコメントを発見した…嬉しい

29 ID: vn2IXt18 2023/02/04

地獄じゃないけどシャーマンキング これネタバレになるのかな
読むなら完全版の方で

30 ID: fwzaHdDy 2023/02/04

『青の祓魔師』奥村兄弟
https://youtu.be/QdvaYmxtwUU
https://amzn.to/3HSl47Q
新シリーズが決まっています。

『シャーマンキング』麻倉葉・ハオ
...続きを見る

31 ID: ZE5Yuei3 2023/02/04

トイレの花子くん(いい伏字がなくすみません)の双子はいかがでしょう?
結構闇深いです。

32 ID: HbBaKM4t 2023/02/04

天禁のメタトロンとサンダルフォン
最遊記の金閣と銀閣

両方弟が見た目人外だけど、地獄の双子ではないかと思う

33 ID: AScQbUzn 2023/02/04

正確には双子ではないけど水◯の魔女に同い年の異母兄弟が出てくる
多分二期で地獄

34 ID: Rm0xoD8M 2023/02/04

昔の作品ですがLamentというBLゲーに出てくるキルとウルは最高の闇双子です

35 ID: rzhGiBK5 2023/02/04

デジモンフロンティア 輝ニと輝一
公式設定で闇(鈴村健一)と光(神谷浩史)の双子です

39 ID: 354Wlbq7 2023/02/04

上でも出てたけどまほや…の双子おすすめ いい感じの地獄が味わえる

40 ID: rgSeRV5l 2023/02/04

ゆめひゃくの双子、何組か居るけど地獄寄りが多いと思われ

41 ID: UKEcPVjC 2023/02/04

REBORNのベルとジル
地獄の双子

42 ID: aJ3tuI7X 2023/02/04

めちゃくちゃ古い作品だけど手塚治虫の白いパイロット
生き別れて互いに存在も知らなかった双子の地獄オブ地獄

43 ID: 52A0ELMV 2023/02/04

双子じゃないけど遊戯王は…??
顔は一緒だし、地獄も強い。

45 ID: wWurIQFi 2023/02/04

黒執事に登場する双子

49 ID: Qm4csDnK 2023/02/04

これ
兄→弟へのクソデカ感情がなかなか地獄だと思う

46 ID: gNykYsUd 2023/02/04

アルゴ◯ビスに出てくるイプシロン◯イっていうバンドの中の双子
地獄の双子です

60 ID: y9SEjGrW 2023/02/04

双子関連曲聴いてほしいよね
とりあえずYouTubeにあるオルトロスの動画オススメ

65 ID: FXUoEhuK 2023/02/04

書き込もうとしてた!業が深いよね、とても。

47 ID: D2ZHwhQJ 2023/02/04

イナイレの吹雪くん

50 ID: KHrTPXMb 2023/02/04

金色のガッシュ
ガッシュとゼオン

53 ID: KQzdvsN8 2023/02/04

トラ○ガン
今期からの新規なので旧作と原作も見る予定

54 ID: nWHXPz1G 2023/02/04

あん☆のひなたゆうた

71 ID: k0vSumql 2023/02/04

これ 双子であるがゆえのド地獄

56 ID: gMJwAkX2 2023/02/04

排球の最強双子
顔がいい
光の双子だけど二次は地獄見させる展開が意外と多い

62 ID: CvNI4yhj 2023/02/04

げんしんの義兄弟
昔周囲に「まるで双子」と言われていた時代がある 多分歳も近いか同い年
顔は似てない
闇寄りだと思う 業が深い

63 ID: PmCVI6Jp 2023/02/04

じゃんぷらで連載してる深◯京の主人公双子。世界は闇だけど双子は光。双子ならではの感覚共有がよき

69 ID: bucoKHTL 2023/02/04

マクロスΔの空中騎士団の双子も可愛いよ

70 ID: AfEegpvK 2023/02/04

萩尾望都の「アロイス」

女女だけど、「半神」もなかなか地獄

72 ID: トピ主 2023/02/05

トピ主です
個別返信できてなくて申し訳ないです;
予想以上の闇、光の双子兄弟を沢山教えていただき驚いてます…!
ゆっくりですがネタバレ系は若干避けつつも皆様からの双子を咀嚼してます
中にはいくつか知ってる地獄の概念みたいな双子もいたんですが、生まれ持った能力格差のせいで周りからの比較や自身への劣等感でしんどくなる系の双子がすごく刺さります
勿論それ以外に来ていた双子もとても素敵です!ありがとうございます!
今後履修していきたい作品が新たに出来て良かったです

まだまだ募集してるのでどうか…どうか…

74 ID: hQ45uwES 2023/02/05

タヒネタ大丈夫なら金神の異母兄弟
本編開始以前に弟は兄に○されてて本編でその理由が明かされていくんだけど、光が強ければ影もまた濃いタイプの地獄が見られるよ

76 ID: RklJf2ez 2023/02/05

募集してるのは双子ですよ

77 ID: oZWej9DS 2023/02/05

>最悪兄弟とか義兄弟でも!

って書いてあるよ

100 ID: vKd7xHz3 2023/02/26

そっち挙げるなら2カイドー兄弟も……

78 ID: nfA210Cq 2023/02/06

厳密には双子ではないけどあん☆のHiMERU。過去編やったときに公式が地獄へようこそって言ってた。

79 ID: lFq2KPAG 2023/02/06

BLACKLAG〇〇Nの双子

80 ID: JIzuTjBW 2023/02/06

東亰異聞
同じ日に生まれた異母兄弟なので双子?

81 ID: YL0AhH3b 2023/02/06

うた⭐︎◯リの双子
初代ゲーム版がなかなかに地獄
その後ぜひ兄の方の公式Twitterを遡って見ていただきたい
友人に双子がいると聞きその2人を見るためだけにゲーム機とソフトを揃えたら見事に落ちました

82 ID: 7lEcnN8h 2023/02/06

マイナーな上履修のハードルが高いんだけどド〇クエ10に地獄みたいな双子がいます
最後まで救いがないタイプ

83 ID: 6O0f5wUa 2023/02/06

ロックマンエグゼの彩斗と熱斗

85 ID: AuF1yWE6 2023/02/06

映画ブレット・トレインの殺し屋兄弟、檸檬と蜜柑。
原作小説と映画とで結末が異なる…映画おすすめ!

1ページ目(2ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

皆さんはpixivの小説の本文を書く時に会話分の中で三点リーダーか読点どっちを使いますか?

『気軽にQ&A』トピ《44》 5行くらいで収まる内容で気軽に質問をして、誰かが気軽に答えるトピックです。 ...

頭が抜群に良く、決して感情に支配されず、マキャベリストなキャラクターがいたら教えて下さい。 登場する作品名と...

皆さんはpixivの小説の下書きが出来た時に何時に投稿しようか考えていますか?

クロスオーバー成り変わりについて、ややこしい要素が山盛りのコレをどう分類されているか教えてほしいです 一次も...

SNS一切してない支部専でオフ活動してる絵描きの方に質問。 いつも支部にどのくらいのペースで作品アップしてますか...

ネップリの小説って需要あると思いますか?

成人向け電子マンガを読んだことある方。 白黒とカラー、どちらが好きでしょうか? 過去に白黒、今はカラーの漫画を...

まず①相手がオタクかどうか確かめる方法、次に②相手が同人をしているかどうか確かめる方法を教えて下さい。 そこ...

BLカプでAB地雷のA受けが男女カプACなら見れる~生産する~!っていう心理永遠に謎なんだけどマジで何…?! ...