創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: Mu3TLxcs11ヶ月前

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《14》...

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《14》

12が終わったので立てます。被ったらスルーしてください。

1ページ目(14ページ中)

みんなのコメント

2 ID: wuglYXR4 11ヶ月前

一枚絵も描く字書きだけど、小説はエモいエロいと大絶賛されるブクマ天井の両刀最大手とか、青くても瑞々しい文章書ける若手の方がジャンルの人たちはいいんだろうし、絵は当然プロ絵師や神絵師の絵があるから、自分が渾身の1作を出したところでゴミなんだろうな。読んでくれる人は少数はいるんだけど、それだって絵馬字馬の書くものを待つ間の暇つぶしだろうし、応援されても裏では何言われてるかわからないし。そう疑う自分が一番性格悪いんだけど、前の職場の人たちがオタクで裏表めちゃくちゃ激しかったせいか、このジャンルの人たちは違うって思いきれない。疑心暗鬼も甚だしいけど、また自分ばっかりが信用して裏でけなされたりばかにされ...続きを見る

3 ID: yfB5csQ4 11ヶ月前

建ておつです

おすすめ使ってないけどたまに強制表示になってる時あるからその時は表示されてる認証済み付いてる垢片っ端からブロックしてる
インプレ回してたまるか

4 ID: V8YeU5R4 11ヶ月前

トピ立て乙です。
普段は無害な半壁打ち装ってるけど、界隈で一人だけ毎回いいね数桁違いなの最高に嬉しいと思ってるよ。ごめんね、私をいない者とするhtr古参創作者たち。クソみたいなパロとかにょたとかアホエロやらずに原作軸で好きなもの描いて評価されるの嬉しいな。

6 ID: vOw4pelN 11ヶ月前

わかる〜。
そういう人たちフォロワー数の割に反応数少なくてメシウマになってるw

5 ID: x5DWsktL 11ヶ月前

新トピありがとう
自分の絵って「クラスや身内、内輪ではまぁそれなりにうまいと持て囃されるくらいのレベル」だな〜と定期的に思ってしまうんだけど、以前見たChro●eで自分の描いた絵のURLを検索して類似画像でヒットした絵のレベルが同等と判断されてるってやつやってみたらまさしくその「クラスで一、二番目にうまいレベルの絵」が沢山出てきてガチ凹みした
本当に「うまい中高生」レベル、言語化難しいし凄く失礼な言い方なのはわかってるし申し訳ないんだけどひたすらにショック
あとはアニメの公式画像とか某ソシャゲのカードの画像とか出てくるからAIの判断ではこういう系統なんだな〜と…好きなアニメなら嬉しいけど...続きを見る

7 ID: 4GYA9Rfr 11ヶ月前

地雷みてしまったときの立ち直り方トピについて一言トピにしようかどうか迷って腹黒いかな?って内容だったのでこっち
個人的な対処方法は「申し訳ないけど私は苦手だから見られないよ!ごめんね!」と頭の中で言いながらブロックさせてもらってる
なんとなく攻撃的な感情に任せると「今頃、おうおう!?そんなだったらあなたの地雷を量産したろやない!!ってなってんのかな……やだな……」ってなるのであくまで「私とあなたの考え方は違うんだよ」と思考の中できちんと線引きできたなと感じたときに割り切れたかもって気持ちになる
それでブロックした方が騒いでるなって気配を感じたら性格も考えも捻くれてて申し訳ないけど「精神的...続きを見る

8 ID: u9C6k4Gs 11ヶ月前

食事制限や運動で必死に痩せなきゃいけないの可哀想
痩せても肩幅ガッシリしたままなの可哀想
生まれてこの方ダイエットしたことすらないし華奢でよかった〜

9 ID: ARfLEBs3 11ヶ月前

トピ立てありがとうございます。
イベントで親切にしてくれた人がフォロワーさんだったと後から知った。自分の書きたいことしか書いてないから界隈ともほとんど疎遠でどんな人が参加してるとか何も知らなかった。これからも知るつもりはないんだけどね……

10 ID: wuglYXR4 11ヶ月前

他人の評価に依存しないようにと思ってオンで書いたもの公開するのやめて、好きな装丁でイラストも描いて本作りたいなと思って今原稿頑張ってるけど、頭の隅でずーっと「お前の書くものはゴミ」って声がしてて病みそう。誰かにそんなことないよ、って言ってもらえれば消えるのかもしれないけど、それはまた他者依存になるから、我慢しないと。そう考えると頒布するつもりだったけど、しない方がいいのかな。ということは作ってもゴミか。やっぱり評価にかかわらず私の作るものはゴミなんだな。

12 ID: zVwgyAvU 11ヶ月前

ちらちらうっざぃなぁ
「えーん」じゃねぇよ

13 ID: 0wLngSP2 11ヶ月前

背景真っ白すぎてわらた
手書きできないならせめてトーン使うとか素材貼るとかしなよ

14 ID: zKsNbwf4 11ヶ月前

ここに吐き出させてもらいます…
自分とある界隈で創作をしているのですがそこの界隈で有名な人が他作品のこのキャラが好きってのをツイートしたんですね
30作、現行のものを並べて各作品に結構な熱量で感想を書かれてる中、出た!熱量薄いゾーンに突入!
明らかに文が減ってる作品たち、その中に自分の作品のキャラ……意訳「こういうキャラ好き」終わり。
他のキャラは長文で褒めちぎってたのにね、あー、はいはい、私の作品好きじゃないんでしょ?雰囲気まるで違うもんね、ここで上げなかったら噛みつかれると思ってひりだしたのかな?ざけんな!そっちの方が嫌だわ!
やってらんなーい

15 ID: QW367o1Y 11ヶ月前

どんなに頑張ったところで絵馬の絵みたいにいいねもブクマもつかないだろうな~~~~本の表紙出したくない!! 特に推しが色っぽく描けたからこそ腐女子の餌にされたくねえ!!!!! いつも感想用のQRコードつけてたけど今回は外すし、マロも受付停止するし、支部のDMも閉じてる。ずっと仲良くしてくれるROM専さんや男女カプの絵師さんは通販のDMで感想くれるし、それは嬉しいけど、それ以外の人からの感想は聞きたくない!!!! 読んでどう盛ったかなんて感想は!!いらねえんだよ!!!!!

16 ID: MC9QpLJE 11ヶ月前

小説1本でやってる人と繋がったんだけど、私(絵師)と繋がってから「すごい上手です〜!」ってめちゃくちゃ褒めてくれたくせに、「私も描いてみた!」とか急に絵あげて、それがめちゃくちゃ上手くて一気に自分よりフォロワー増やしてって、「やっぱり絵でいこうかなー」みたいなこと言い始めて、本当申し訳ないけどこういう人と繋がりたくなかった。
なんか結局下に見られてたんか思う。

17 ID: jA6hqfS9 11ヶ月前

読み専て🐴🦌しかいないのかっていうくらい頭わるくてイライラする
描き手側のフォロワーが送ってくる感想はちゃんと日本語として成立してるのに

18 ID: Ghtp6O4F 11ヶ月前

⚽️や🏀に移動した人、次々と帰ってくるみたいだけど、htrは期待してたほど売れず、馬は2、3冊小遣い稼ぎしたんだなと冷めて見てる。帰ってこなくていいよ。

20 ID: jxqU0dXL 11ヶ月前

言動が嫌になってそっとブロ解した元相互をいつの間にか誤フォローしてたっぽくて気まずい
幸いフォローは返ってきてないけどこれでリムったら「なんだこいつフォロバ待ちだったのか?フォロバされなくて残念でした~w」って思われるかな
嫌すぎ……

21 ID: TwbSEomh 11ヶ月前

誤フォローしてた~~ごめんなさい💦みたいに呟いとけば伝わるのでは?
何にせよ乙

22 ID: Z76IwUOF 11ヶ月前

自分の絵が可愛くて好きだから別ジャンル描いて「えっ私の絵でこのキャラ(ジャンル)が見られるなんて…」って一人で勝手に感動してる。別に全然うまくないし痛いのは分かってるけど自分好みの絵柄や塗りで描いてるから嬉しくて
うまくなれたらもっと嬉しいから頑張りたいけど仕事になるわけでもないのに絵を頑張る意味がわからなくてもう辞めたい

23 ID: 1Iqzms2K 11ヶ月前

フォロワー、30越えてるのに未だに〇〇ちゃんとデート!やら空リプで〇〇ちゃんが可愛いとか仲良しアピール発言が多くてとにかく痛すぎて見てられない
なんなら短い期間で〇〇の名前がどんどん変わるから色々怖い
SNSに上げてる購入品もブランド物に必死だし、自分が好きなようにメイクして服を着こなせばいいのにどんだけ承認欲求強いねん

24 ID: 8s0K7E3g 11ヶ月前

「原作沿いばかりでハードル高くて~」と言われて距離とられたんだけどそんなに高く感じるもんなん?それが交流しなくても許される理由になるん?
なら自分も今度から「エロばかりで言葉に困るんです~」って感想送らんようになっても許されるよな???「コメ主から壁を感じるんです~」ってのは自分じゃなくてあんたが張ってるATフィールドだろうが、人に責任転嫁すな

65 ID: 8HOBjYtm 11ヶ月前

原作沿いってハードル高いの?
変なの
「エロばかりで言葉に困る」でいいんじゃない?
それか「エロくて良かったです!」の一言で全て済ませるとかでも

25 ID: xLnaFM2b 11ヶ月前

同ジャンルの字書き、原作の感想がどいつもこいつも薄くて浅い
ROMの方がまだ、唸らせるような一言をポストしてたりする
これじゃ界隈が廃れる一方だと妙に納得だし、自分なんかがずっと天井に居続ける訳だ

26 ID: gWhwTpyB 11ヶ月前

商業いった虹上がり
自カプのジェネリックってこれか~

33 ID: 0qb2t7ka 11ヶ月前

昔から当たり前だよそんなの

27 ID: iBm3TKIe 11ヶ月前

覇権カプの俳優パロ
誰おますぎるのにめちゃくちゃ共通幻覚発生してるし、芸能BLとしておもしれー笑と見てる
覇権カプ自体は嫌いだけど完全な別物として楽しい

28 ID: DrdVcbZg 11ヶ月前

良識があるコスプレイヤーが存在するらしいが、出会ったことがない
自分のこと見て見てしたり他人の話聞かない、やばいのしかいない
コスプレイヤー全員ブロックしたい

29 ID: MbyYIc8R 11ヶ月前

ほんと性格悪いけど、お前誰だよってほどのhtrがよくいいねしてくるけど半ロムかと思ったらがっつり創作者で、界隈を結構フォローしまくってるのにこっちに何度も反応してきてフォローしてこないとブロックしたくなる

いやほんと誰だよお前

58 ID: 4xDIFTsk 11ヶ月前

なんかわかる
フォローするほどじゃないと思われてんの屈辱

851 ID: GgkVXrHa 10ヶ月前

わかる。
ほんとそういうやつ嫌い

900 ID: MbyYIc8R 10ヶ月前

すごいわかる
明らか十代とかだったりするとほんとブロックしたくなる

30 ID: iY2sNF60 11ヶ月前

あのトピ別にマウント取ってる人いないし、意識高いというかごく当たり前のことしか書いてないと思うんだけど
あれでマウントとか意識高いって始まるの面倒臭すぎるな

32 ID: 0qb2t7ka 11ヶ月前

大病を患ってるらしい超大手絵師、いつも創作と病気の愚痴吐いてる。果敢に励ましリプした小手絵描きをガン無視は感じ悪すぎる。いいねくらいしたれよ。コメ欄開けてて毎日かまってツイートしてるからそりゃ誰か声かけるよ。何様だろブロ解したわ。ファンを、人を蔑ろにするやつが寛解出来ると思うな

34 ID: iET9Znzf 11ヶ月前

トピ立てありがとうございます。
愚痴トピで見かけた見知らぬしんどそうな人を慰めることでいいことした気になってる
Xの相互よりもくれむの知らない人に対しての方が優しくなれてしまう

36 ID: ispbQKa7 11ヶ月前

ちがうか?
「相互の愚痴はスルーしておきながら見知らぬ人は偽善のために慰めてる」っていう自分の性格の歪みを吐き出させてもらったんだが

37 ID: I28Qly7V 11ヶ月前

上にも"スレチ"コメあるよ全員に言いなよ〜
愚痴トピにも物申す行けよってコメあるからガンバ

38 ID: 9o3Sn7Re 11ヶ月前

「耽美」って感想もキモイし「エモい」もキモイし「お気持ち表明」って言葉もキモイからもうみんな無駄に語彙力付けないで欲しい…リプ欄閉じたのに引用リプとかエアリプで言ってくんのもやめて欲しいひたすらにキモイ。

40 ID: ZSP9ig1Q 11ヶ月前

ギャグやLINE風、反応集なんかでそこそこフォロワー稼いでる人が急にガッツリ小説で本出します!とか言い出して驚いた。
たまに小説形式でアップしてるけど、何て言うんだろう………申し訳ないがとにかくダサい。ストーリーは退屈、語彙力ないから文章は稚拙。日本語や漢字が間違ってることもザラ。普段のLINE風に比べて小説は反応悪いのも自覚ありそうなもんだけど……。
やたら文章書くの大変!手直し!とかアピールしてるけど、あなたに必要なのは推敲じゃなくてインプット。本読まないでしょ?
ギャグの人としてやっていればいいのに、なんでシリアスとか書こうとするかなぁ。あなたのフォロワーもそれを望んでないと思うけ...続きを見る

41 ID: nalvq8OL 11ヶ月前

下手くそが下手くそに「この界隈では○○さんが一番ですよ!!」とか言われて浮かれてる
どうせ下手くそは下手くその小説を好むんだろうけど
言われた下手くそが舞い上がっていい気分になったんだろうと思うだけでイラッとする

61 ID: tbVhwGol 11ヶ月前

怒涛の下手くそ連呼に笑ったww
某検事のバカほどバカゆえにバカな夢を見るもの…!が頭をよぎった

42 ID: 7yecEibP 11ヶ月前

FF外から作品にいいねつくのは勿論大歓迎
文字のみのポストにつくの、ジャンル関係やネタツイならまあ気にならない(いいねからおすすめ上がったりするし)
でも誰も反応してない段階でFF外からつくのは気持ち悪い。あとネタでも何でもないただの独り言にFF外からいいねされるのも不快
あと投稿から時間経ってて誰も拡散してない状態で明らかにホームに飛んで見にきてるだろって状態からぽつぽついいね押しに来る特定のFF外がそろそろ本気でウザい。これに関しては知らない人なら気になってくれたのかなって嬉しくなるけど、特定のFF外の人がもう長いことずっと、わざわざこっちのホームまで来てチェックしていいね押してるだ...続きを見る

59 ID: fAFr5tTn 11ヶ月前

そのFF外だけミュートしたら?
通知こなくなるし居ないものとして扱えるんじゃないかな

43 ID: d8UXqZns 11ヶ月前

ここに限らず芋と喪全般に言えるけど美容関係に関して「すご〜い私は興味ない(子供がいるからor仕事忙しいからor高いから)からできな〜い🥺」みたいに恥ずかしげもなく言える奴鬱陶しいから無理に絡まなくていいよ。
お前にとっては美容に金かけない=自慢なのかもしれないけど大体の人がその程度の見た目だし陰で笑ってるのに気づかないのかわいそう。

56 ID: 0cBWdqJp 11ヶ月前

子供がいたら自分は二の次になるから仕方ないでしょ
子供いなくてもそれぐらい分かるけど、同人やってるくせに想像力がなさすぎじゃね
しかもそれが自慢に見えるってコンプ拗らせてるよ
お前どんだけ苦しみながら美容に課金してんだよ

44 ID: hCdXL5Gn 11ヶ月前

バブバブした受けが書きたいがために本尊の解釈捻じ曲げてんの本当胸糞。それその人で書く必要あったん?オリキャラで書けやまじで気持ち悪い

46 ID: Wxw9InLH 11ヶ月前

愚痴吐き出したいだけなのにいちいち返信してきて議論に持ち込もうととすんな〜!!

49 ID: 8kyGNJDq 11ヶ月前

コスプレイヤーの写真を小説や漫画と同じ創作と認識したくない。同人誌と写真集を同列に語られるのがなんか嫌だ。キャラの格好して他人に撮ってもらった写真印刷して私が頑張って創作しました!って顔するのおかしくない???違和感が凄いある。
絵馬の同人誌と自分の写真集交換しませんか?って声かけまくってるレイヤーが自ジャンルにいてドン引き。早く熱冷めて別ジャンル行ってくれないかなー

50 ID: eoJnD2vz 11ヶ月前

自カプの人間嫌いすぎる早く消えて欲しい

51 ID: Jmk3MoC7 11ヶ月前

晒されてる!今は危険!と騒ぐの、いい加減にしてほしい
今だけじゃなくて昔から危険だっつーの
自分だってつい最近まで晒されてもおかしくないような行為をしてたのに、今は改心したからってエアお気持ち説教垂れ流してるの痛すぎる
全部がそうだと言うつもりはないけど、脇の甘い人が騒ぐから晒しが酷くなる時もあるんだよ
黙ってブロックか通報せえ

53 ID: 83kXifVF 11ヶ月前

絵投稿するとフォロワー増えるけどその後数日なにも上げないと減る、文字ツイすると減る、ジャンル関係ない話すると減る、ジャンルの話しても減る、マジでウザいあまりにもウザい
知らん間にスパムにフォローされててそれが凍結されたと思うことにしてるけど何やっても数人減るのが本気でウザい絵をあげると増えるとしてもなんかもうフォロワー増えるの嬉しくない、いいねリポストが多くて拡散されればそれで良いからもうやめてくれフォロワーの増減にいちいち苛立ちたくない

55 ID: PhleJMQG 11ヶ月前

もくりがっつかれると引いてしまう‥
そんなにしたいのかという気持ちと、そんなに暇なのか‥?
悪い人じゃないんだけど、多分合わないと思うからごめん
距離のつめるスピードで合う合わないある‥

109 ID: PwspFUzS 11ヶ月前

過去に同じような人いたけどもくりで喋った内容勝手にツイートされた…
断って正解だと思うよ

62 ID: d8UXqZns 11ヶ月前

自界隈の創作レベルが本当に下がったしhtrと解釈違いは目に入れたくないので片っ端からミュートしてたら本当に見るものなくて半壁打ち状態になった。
上手い人来てくれないかなーもうカプとして落ち目なんだろうか。

63 ID: ZLCyvDJc 11ヶ月前

自称界隈のご意見番くそ絵師「受けはあざと可愛いのでビ○チでセ○レも大勢います。なんたってあざとかわいいので」って意見が浸透しきって、受け(推し)が完全に穴扱いなのきつすぎてアカウントロック装って人知れず転生した。
ほんとキッズや脳みそキッズ、自分で考えないから数字の多い人に右にならえの創作しかできんのな。きしょすぎる。

64 ID: CQgE1cyG 11ヶ月前

アンソロ原稿ほんっとやる気でない
申し込んだ時は主催のことも好きだったけど、最近は発言どうにも気に障るからミュートしてるレベル
なんでもかんでも下ネタにされていくの無理だし2.5の特定のキャラ偏重で全部それにされるのも無理だわ
は~、アンソロ原稿やる気ない原稿なのバレるかなあ、字だからどうにかならんかなあ
もうこの原稿終わったら必要最低限の関りだけにしよ

66 ID: kt83OZoe 11ヶ月前

他カプ叩かないと自カプの優位性主張できないんだ
53しかいないなあのカプ
お前らが崇める神絵師()とやらも原作未プレイの175だもんな 見る目なさすぎ
全員滅びろ

67 ID: CHmzOFDK 11ヶ月前

一方的に攻撃してきた相手、嫌いすぎて絶妙なマロ送っちゃった
前にトピ立ってた、ポジティブなようでウエメセのやつ
めちゃくちゃダメージくらってて引用で返事せずプンプンしてたのでざまぁ 筆折れ

70 ID: CHmzOFDK 11ヶ月前

同じ穴の狢どころじゃないよ
垢消しまで追い込むつもりなのでこんなヤバい私に絡まれてしまったお前の運の尽きだよって思ってる
先に手を出したのお前なので、それが全て

76 ID: c8QIX7hr 11ヶ月前

CHmzOFDK
イキリにしか見えない
そういうイキリ気質が透けて見えたから絡まれたんじゃないかな?

82 ID: dzMXy7wT 11ヶ月前

反撃されないと思ってたら痛い目に遭うパターンだねっ!狙った相手が悪かったパターン!あるんだよたまに!わたしも反撃タイプなので、まじ、応援してる!!

私はリアル凸するまで潜伏するタイプ。
やり方教えてあげたいハート。

71 ID: 7GEYw2rm 11ヶ月前

ブロックしてきた奴の顔見てきたよ!
一人目…風呂上がりで働いてないホ○ジャマカ石塚みてえな女
二人目…土○太鳳を正面から殴って中央凹ませた顔で下半身が異様に太いのに足出す女 でした
顔見た時点では別になんの感情も生まれなかったんだけど、そいつらの本が全然捌けてないのを見てしまって俄然嬉しくなっちゃった
アップしてた差し入れの数も少なすぎてなんだこんなもんか〜ってなった
そいつらは覇権カプで今回プチ開催、100サークル近く居たけどプチ開催だと分散しちゃうのかな?
覇権だと大変だね、フォロワー数さして変わらんのに向こうの数がお飾りに思えたのも収穫

しかし設営で何度もすれ違うほど近...続きを見る

74 ID: XIksYjWD 11ヶ月前

大手壁打ち絵描きに媚び売りたくて、絵描き寄りの意見(絵描きの地雷に同意)急に言い始めたけど、お前、その絵描きの地雷シチュ作品書いといてよく言えるな。性格悪くてごめんだけど、その絵描きは私以外の小説作品読まないらしいからお前のことなんか認知してないよ。もちろん私もお前の作品地雷だらけで読んだことないけど。

75 ID: Cspx8ALj 11ヶ月前

「頑張って書いた漫画だからフォロワーRTしてー!!一緒に感想もくれーー!!!!」って叫んでる相互、一周まわって潔いいな。
まあ私性格悪いからそう言ってるやつのは絶対反応しないけど。

77 ID: cxZjXL4A 11ヶ月前

自界隈のとある壁打ち字書き、文章上手いし独特の世界観の良い小説書くんだけど、とにかく感想返信がキモくて見てられない
私優しいから!とか、(他のお話もこれから読みますねに対して)私の話は全部読め!とかえへへ私小説家(字書きのこと)だから〜〜とか
匿名マロにめちゃタメ語で変なキャラなの怖い 文学っぽい文章書く人なのに……素のキャラはこうなのかな……

78 ID: 9Ij0MHzm 11ヶ月前

ヨシヨシしてほしそーだったから慰めたのに、ビミョーに斜めにとられてさらにいじけられてウザい
なんて言ってほしいんだよ、わっかんねーわ
自分の機嫌くらい自分で取ればいいのに

86 ID: MbyYIc8R 11ヶ月前

だからあんな場で吉牛待ちする人間に関わったらあかんのよ

79 ID: 9yMLUWzN 11ヶ月前

絵も字もドhtrなガイジ村長とうとう引退するんだって?!
あの目が痛くなるようなキモいぬい加工写真も
村民の痛いヨイショも見なくてよくなるのありがてえ
1日でも早く消えてくれ

1ページ目(14ページ中)

今盛り上がっているトピック

pixivのアルゴリズムについてなんですが、最近新規参入の方の閲覧数が3倍近く多くつく事が多い気がするんですが、ア...

自分でグッズを作る方で、公式のグッズはどのくらい購入していますか? グッズを作るのが好きで、5年ほど前からち...

相談です。 BOOTHの自家通販で販売されている自カプの同人誌を注文したのですが、発送まで10日以内との記載があ...

女性向けと男性向けという区別って必要なんでしょうか? 例えば少女漫画は女性向け、少年漫画は男性向けというように分...

子育て中の方どうやって創作活動を継続していますか? 現在0歳児を育てている絵描きです 子どもが昼寝している平日...

五年以上経ったジャンルで読みたいネタってどんなものでしょうか ジャンルにきて五年以上たちますがまだまだ好きなのと...

出典を明記したトレス 他スレで「出典を明記したらトレスはパロディ」の人と「明記しててもトレスはトレスでパロデ...

ニールゲ◯マンの性的暴行告発どう思いますか? そもそも日本語記事でてないのと パブサしても先生呼びのオタクしか...

今のツイッターってフォロワー増やすの難しすぎないですか? ちなみにジャンルは二次ではなく一次オリジナルの話です ...

先月のオフイベで初めて「ファンです、これからも応援してます!!」と言ってもらえて凄く嬉しかったし顔も覚えてしまった...