ID: 5gsbVaI87ヶ月前

表紙がカラーの無配は貰いづらいでしょうか? 表紙込み8 o...

表紙がカラーの無配は貰いづらいでしょうか?

表紙込み8 or 12ページの小説の無配を作ろうかと思っています。コピー本です。
元々申し込みしているスペースは違うジャンルですが、半ナマジャンルで無配を出すのは中の人繋がりの別の作品です。

ちなみにこの作品の本を出している人は今のところいません。おひとりだけ、もしかしたらコピー本を出すかもとおっしゃっていました。

なのでこの作品の本(無配ですが)が存在することを知ってもらいたいので表紙はカラーで目立たせたいんです。

どう思われますか?
別に気にならないでしょうか?

2

みんなのコメント

ID: 5yF9EDw0 7ヶ月前

表紙カラーのラフ本を無料配布で配ったことあります。
小数部だったため、
声掛けで「無料配布があります」とは言わず、
置いておくだけにして、希望者が取っていくスタイルを取りました。
ですが、特に貰いにくいなどの声はありませんでした。

出す側としては「目立つ無料配布」を狙っていましたが、
それも狙い通りで、持っていってくれる人もそれなりにいて
表紙カラーにして良かったと思ってます。

参考までに。

ID: OQuHYb2R 7ヶ月前

回答ありがとうございます。
表紙カラーでも貰いにくいということはないのですね。安心しました。
カラーだとやはり目立ちますよね。
ラフ本ということはマンガかイラストですよね。
私は小説なので条件が異なるかもしれませんが参考にさせていただきます。

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

こちらの投稿もおすすめ