1 ID: H5X3rAY68ヶ月前
本当に些細なことですが気になったら止まらなくなったので、ご意見頂...
本当に些細なことですが気になったら止まらなくなったので、ご意見頂けると助かります。
ROM垢でフォローしている方(BL二次創作を載せている方)が、とある募集をしていたのでDMしたいのですが、鍵を開けているアカウントが、全く関係ないジャンル(BL二次創作系ではある)のものしかありません。
当初は、別ジャンルであれどフォロワーもいて活動内容も明確な公開垢でDMしようと思っていたのですが、その人をフォローしているROM垢(鍵垢で何百人かフォロー中フォロワー0)でDMする方が丸いと思いますか?
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
3 ID: gv32AqGo
8ヶ月前
マロリクのリクエスト作品を出した時は普段フォローしてるのは鍵だからってROMの方が別ジャンルの表垢でお礼の直リプをしてきた事はある
DMの募集なら何かに参加したいだけだろうしフォローしてるROM垢でいいんじゃない?
人によっては苦手なジャンルを好きってだけでブロックする繊細な人もいるし、同ジャンルのROMでフォローしてる方が安心しそう
1ページ目(1ページ中)
コメントをする