ID: a8MKkYGC2019/05/09
同人活動用のtwitterアカウントの立ち上げ方についてご意見頂...
同人活動用のtwitterアカウントの立ち上げ方についてご意見頂きたいです。
この度サークル参加するにあたり新しくアカウントを開設しようと思ってます。Twitterのアカウントは今回のものとは別に持っていますが他ジャンルのためアカウントを個別に作ろうと思います。
交流することを目的としてアカウントを運用したいのですがイベントで出す本がやや特殊な物であるため他の作家さんのフォロー等戸惑っております。
どのような運用をすべきであると思いますか?
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: Klrc70sx
2019/05/10
特殊というのがどの程度の物かによるとは思いますが
・最初は誰もフォローせず、「特殊な物」を含んだ作品を投稿して、いいね等の反応をくれた作家さんをフォローしていく
・投稿者さんから見て、「特殊な物」を好きそうor大丈夫そうな人をフォローしていく
あたりが安全ではないかと思います。
個人的には特に気にせずフォローしていってもいいのではと思いますが、作家さんによっては強い拘りがあったりもするのでなんともいえないですね。
1ページ目(1ページ中)