創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
ID: bNEYMmrP2021/10/12

ピクスクのイベントにサークル参加するか悩んでいます。 同じよう...

ピクスクのイベントにサークル参加するか悩んでいます。
同じような質問がございましたら申し訳ございません。

参加するとしても小説の展示のみになるのですが、ベッターや支部ではなく個人サイトへのリンクでも大丈夫だと思いますか?
前は支部で小説を公開していたのですが、今は個人サイトでひっそり活動しているので作品が全部個人サイトに置いてあります。

おそらく大丈夫だとは思うのですが、ベッターや支部のリンクを貼っている方は多く見かけますが個人サイトの方を見つけられず……。
オンイベに参加した際、個人サイトのリンクが貼ってあったらどう感じますか?
また、展示のみで個人サイトへ誘導してる人見たことがあればどんな感じでリンクを貼っていたか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

ID: jpXlzxdF 2021/10/12

個人サイト貼ってらっしゃる方見たことありますよ!私を含め多くの方はpixivなどのSNSだったんですが、SNSより個性があって、その方のサイトは素敵でセンスがあるなと感じました。

リンクの方法はSNSをリンクさせるのと同じです。
たしか出店区分部分欄で「その他の通販サイト」を選択して、リンク先を指定しました。

良いイベントになると良いですね。

ID: 4YG83nNu 2021/10/12

個人サイトが貼ってあるとめっちゃ嬉しいです!
個人サイトって下手すりゃ支部より見つけ出すのが難しいですから。もしイベントで個人サイトが貼ってあったら正直すごく嬉しいし、もしサイト内の作品が性癖ドンピシャなら宝物を見つけた感じで最高〜〜!!!にときめいちゃいます。もう本当にありがとうございます!って感じなのでぜひぜひ!

ただでさえ小説読むの大好きなので好きなジャンルの個人サイトの小説に出会えたらハッピーすぎますよ〜〜 もしトピ主さんが自ジャンルだったら嬉しすぎるのでどうかよろしくお願いします。

ID: トピ主 2021/10/12

トピ主です。
まとめてのお返事ですみません。
コメントありがとうございました。

個人サイトの方を全然見かけることがなく不安だったのですが、全くいないわけではないのだとわかって安心いたしました。
また、個人サイト見れると嬉しいとの明るいコメントに前向きな気持ちになれました。
本当にありがとうございます。

オンイベ初めてなのですが、楽しんできます!

1ページ目(1ページ中)

今盛り上がっているトピック

近年の5月スパコミについて 赤ブーが18歳未満無料の他にサークルの友人向け無料券も配ってきてあきらかにテコ入れし...

二次創作、CPありとCPなしについて 私はCPありなしどちらでも活動していますが、相互はどちらかだけの人がほ...

同ジャンルのカプや界隈によって創作者の雰囲気など違うなって感じることありますか? 固定の人は比較ができないので難...

最近クリスタを使い始めたのですが、今までProcreateをずっと使い続けていたからか中々操作やペンの感じになれる...

久しぶりにpixivの一次小説覗いたらTLもBLもんほぉ系のアホエロしか伸びてなくて驚きました。 商業作家が試し...

SNSでの嫉妬のお話です。 二次創作界隈で活動されている方、お話を聞かせてください。 (解決したいというよりは...

ROMってイベントで同人誌を買う人種なのですか?ちょっと気になったのでトピ立てします 今まで取り置きを頼んでくれ...

だいたい10年上で大人だと感心したこと 逆に大人らしからぬことで幻滅したことを教えてください 特に年を重ねて大...

小説同人誌の表紙を有償依頼したら、想像と違っていた場合の対処法 トピ見てくださってありがとうございます。上記...

みなさんがこれまでに出会った神字書きのお話をきいてみたいです。愛でもドロドロした感情でもなんでも大丈夫です。ちなみ...