ID: Jf0hlTpb2022/04/05
pixivで非公開ブクマ推奨の作品(nmmnとか…)がランキング...
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: トピ主
2022/04/05
なるほど…、お答えいただき有難うございます。
何日か非公開にしたあと全体公開にすればランクインしない(ランキング対象外になるから)、という方法も見た事があります。
ID: jyYfJaoL
2022/04/05
仕方ないです
そもそもpixivの全体公開でnmmn作品投稿しておいて「非公開ブクマ推奨」とか言われても、何でルール破ってるやつらが提示するルールを守らなきゃいけないんだって思いますけどね。悪いのは閲覧者じゃなく作者
ID: トピ主
2022/04/05
お答えいただき有難うございます。
非公開ブクマ推奨作者さんの何名かの説明欄で「公開ブクマしてたらブロックします」みたいに書いてあって、気持ちがもやもやしてしまった事があります…。
ID: rqDCHKQI
2022/04/05
横からすみません。
Vの場合やYouTuberの場合は二次創作OK出してる人もいるみたいです。
以前nmmnがランク入りしててびっくりしたので調べたことあるんですが、二次創作許可してるYouTuberのグループだったことがあります。
1ページ目(1ページ中)