ID: nNpjk7cZ2022/06/17
HNがヒロインと被ってる! 相談です。新しくジャンル移動しよう...
HNがヒロインと被ってる!
相談です。新しくジャンル移動しようと思っている女性向けのいわゆるハーレムゲーム、名前変更可の主人公のデフォネームが今まで使っていたHNと被ってしまいました・・・。
キャラ名かぶりは仕方ないかなと思うのですがデフォネームでBLやるのってあんまり印象よくないですよね?
変えるとして、理由は説明したほうがいいですか?
それと欲張りですが、みなさんのHNの由来や変更経験のある方のお話も聞きたいです!
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: NzYJSk7h
2022/06/17
私ならアカウント分けて他の名義で活動しますね。
絶対に前の名義はバラさず移動すると思います。
トラブル避けもそうですが、BLカプの創作中にヒロインの名前がチラつくのは自分自身もストレスでしかないので。
ID: cw0L4PjN
2022/06/17
同じ経験あります
悪いことしてないんだけどなんか気まずいですよね~
私は字を変えて名前はそのままにしました(ヒロイン花子、自分はハナコみたいな感じで)
あと友人がキャラと名前被った時は苗字を付け加えてました
1ページ目(1ページ中)