3000~5000字の読み切り小説を一番読んでもらえる方法はどれ...
3000~5000字の読み切り小説を一番読んでもらえる方法はどれですか?
二次BLカプ小説です。
全年齢、R指定どちらも書いてます。
①pixiv(投稿したらリンクをツイートする)
②プライベッター(リンク先をツイートする)
③文庫メーカー(画像を4枚ずつツリーにしてツイートする)
④notes(リンク先をツイートする)
⑤個人サイト(リンク先をツイートする)
⑥そのほかあれば
個人サイトは現状持っていないので導入ハードル高いんですが……いろんなご意見お待ちしています。
みんなのコメント
③と①②を併用する
すぐに画像で読みたい人は画像、自分の環境に合わせたフォントで読みたい人向けには支部かべったーを用意して貼る
①なんだかんだで支部が一番手堅いかな…
Twitterやってないひとも多いし、タグ検索でくるのが一番多い(ダッシュボード見た)
③の画像以外は場合による
支部利用者が多いなら①、それ以外ならそんなに差はない(ツイートを踏むとは限らない)
③の場合が一番ツイッターの反応は多いと思うが本当に読んでるかはわからない
ツリーになるほどだと私はちょっとスルーしたい
どんなジャンルかわからないから周りのやり方見て一番良さそうなものに合わせるのが間違いないと思う
正直全部やるのが一番総数は多い
その代わり一つ一つに閲覧がバラけるので評価はひとつの場所にあげた場合より減る可能性がある
3は2ツイート(画像で8枚)に納めてほしいな~それ以上ならあんま読むに気ならない(四枚毎にいちいち流れが中断するのが好きじゃない)
支部で3000だとちょい物足りなく感じるから、3で収まらないならべったーnotes個人サイト(小説ページのリンク直貼り)かな
コメントをする