自カプは受けの方がグイグイ押すタイプで攻めが受けのアピールにたじ...
自カプは受けの方がグイグイ押すタイプで攻めが受けのアピールにたじろぐという解釈が主流です
展開としては「受けが受けであることを自覚した上で攻めに迫る」「受けのアピールに我慢できなくなった攻めが形勢逆転する」というものがウケます
次の本で上記のような襲い受けをやろうと思うのですが「腐女子は襲い受けが苦手な人が多い」と聞いたのでどの辺りからの襲い受けがダメか教えてほしいです
みんなのコメント
うちもその手のはウケるし好きだよ
襲い受け好きじゃない層ははわわ受けが好きとか攻めが積極的でこそ!って思想の層だと思うから襲い受けな時点でだめなのでは
襲い受け大好きです!
トピ主さんが書いてるものなら全然気にならないですし、もっとやれってなりますかね。
個人的には攻めが喘ぎ出したら無理ってなりますかね。
好きな人には申し訳ないですけど、自分の無理ラインはそこです。
その解釈が主流なら何も心配いらないんでは??
トピ主の好きなように描いていいと思うけどなー
そもそも腐女子は〜って主語が大きすぎる気がする
私の周りは普通に遅い受け好きな人多いよ(受けからの感情のほうがでかいカプ)
腐に限らず攻めにリードされたいと思う女性が多いということではないでしょうか。
二次創作の解釈はそのCPのキャラによって全然違ってくると思うので、襲い受けが似合うCPも当然いると思います。
襲い受け嫌いじゃないけど、カプによって襲い受け苦手なときがある。
攻め優位な関係が好きなときと、受けがそういうことにノリノリなのが解釈違いなとき。
襲い受けいけるカプでも無理なのは受けのビツチ化と受けより喘ぎがうるさい攻めと形成逆転なしパターン。参考までに。
腐女子は〜じゃなくて、固定腐女子は襲い受け嫌い(受け=女として見てるから、逆転する、しそうな感じのが嫌い)っていうのが正しいよ
ちなみに私はカプによっては逆もいける雑食だけど、襲い受けには興味ないというか好きでも嫌いでもない。そういうことしそうなキャラを受けにするのは大好きだけど…
ド固定だけど襲い受け好きだわ
要はキャラ解釈による
他の人も言ってるけど攻めの喘ぎはダメだな
あと受けのちくび舐め
最初は受けがノリノリで乗っかってきて、攻めが最初は戸惑ってても、途中から攻めもヤル気になって押し返すパターンなら好き。
最後まで押されっぱなしで逆レみたいなのや、受けよりうるさく喘ぐ攻めとかはどのジャンルでも途中で萎えて閉じちゃう。
固定と名乗ってない固定だけど積極的な受け大好き
攻めの穴だけノータッチなら後は何でも大丈夫
喘いでも乳首責められても一人だけいっても泣かされてもオッケーだけどきっと少数派だと思う
コメントをする