ID: cfLGnmZO2021/03/12
文字書きで別人に間違えられました。 肯定はもちろんできないです...
文字書きで別人に間違えられました。
肯定はもちろんできないですし、否定したらシチュエーションとかネタパクだとか言われそうで怖いです。
いや、仕方ないじゃん!!そいつ(間違えられた相手)姉なんで!!!
同じ釜の飯と本読んで育って萌え語りしてるから……文体も似るし、ネタも被る
アカウント誘導しようとしたのですが、クソ失礼な事言ってくる奴フォロワーに欲しくないって姉ェ!!!!!わかるが!!お前は悩んでる妹を見て何も思う事…ないですよね。という感じで匿名ツールで送られてきたものを現状未読無視しています。
何の解決もできないボヤキですみません。
Twitterで呟くわけにもいかず、まさか文字で絵描きみたいな間違えられる体験するとは
あっ、姉妹共々冷たいだけで姉に同じ事起こっても私も同じ対応するので、叩くのだけはご遠慮願いたいです。
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: 0gDNArqJ
2021/03/12
そんなことあるんですね〜!人間違えマロはアレですが、トピ主さんとお姉さんが仲良しでなんだかほっこりしました。マロはスルーで、これからも姉妹で同人活動楽しんでください〜!
ID: トピ主
2021/03/12
ありがとうございます!
マロはスルーでいいですかね、心が軽くなります。
私の姉妹仲でほっこりして頂けたならば幸いです!マロ貰った甲斐がありました(?)笑
ID: GmNnT84u
2021/03/12
>>いや、仕方ないじゃん!!そいつ(間違えられた相手)姉なんで!!!
ここで不覚にも噴き出してしまいました。マスクに守られた社会的信用~~!
ある意味見る目のあるクソマロですね。岸本兄弟みたいだな…
1ページ目(1ページ中)