創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: riaoZzbJ3ヶ月前

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《26》...

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《26》

25が埋まったので立てます。被ったらスルーしてください。

11ページ目(12ページ中)

みんなのコメント

864 ID: tw1EYdgU 3ヶ月前

壁打ちで頑張ってるけど孤独すぎてどんどんネガティブ思考。助けて〜〜なんでこんなふうになっちゃったのかな。今さら戻れないよ

865 ID: JSCda895 3ヶ月前

この人と結婚する!って気で付き合ってた人と色々あって別れた もう年齢的にここから新しい恋人を作るのしんどすぎる
婚活も考えたけど恋愛ありきじゃないと誰かと結婚するなんて嫌だ…個人的に結婚って恋愛の先にあるものだから結婚目当てに相手探しするのどうしても気持ち悪く感じてしまう
結婚して子供いて幸せそうにしてるフォロワーが輝いて見えるよ 皆どうやってその境地に至れたんだろう
トレパクとか公式凸とかしてて「こいつヤバくね?」みたいな人でも既婚だったりすると自分はそれ以下なんだな…と思う

866 ID: 6ailEbV4 3ヶ月前

勿論幸せな既婚者も沢山いるし皆がそうなれたらベストだけど、現実には妥協で結婚してる人も沢山いるし、DVや他界や浮気からの養育費未払いとか溢れてるよ。無理して焦らん方がいいよ。60越えたたって縁がある時はあるんだし。

869 ID: JSCda895 3ヶ月前

励ましありがとう…別れた悲しみと4年付き合った時間を取り戻せない悔しさと、29歳だから焦りとストレスもやばくてずっとイライラソワソワしちゃってる
せいては事を仕損じるって自分に言い聞かせてるけどなかなかうまくいかないや

870 ID: fZcQ3Tue 3ヶ月前

私が結婚したの32だから焦ったあかんでよ
焦ったら碌でもない奴が寄ってくるから!
まずは自分の気持ちアゲて充実させて、いい感じにしていこ

884 ID: j9GrBpv1 3ヶ月前

29ってめっちゃ若い。
まだまだ出会い放題。

916 ID: neyKcoZF 3ヶ月前

あなたのようなタイプは別れた男よりときめく男をみつけてもっともっと疲れ果てないと結婚の境地に至れないと思う。結婚したい、出産したいといっときながら29歳の女を手放すようなやつといたということは、本気で結婚相手を探すマインドになかったということ。本気で結婚したい女は結婚してくれそうな男をつかむからね。そしてこっちのペースにもっていくからね。

970 ID: RKNbTmLE 3ヶ月前

そんなあなたでも絵が描けたりフォロワー沢山抱えてるんでしょ?
結婚して子供いても漫画上手くてフォロワー沢山居ないと幸せになれないよ…
私は上手く滑り込めて何とか出産できた口だけど

867 ID: 7jnpi4DJ 3ヶ月前

1k超えのhtr字書き壁打ちが人気キャラのhtr絵を投稿してもてはやされるの見てやっぱりフォロワー数が正義だなって思った

868 ID: sQqMJE9b 3ヶ月前

いい作品見せて黙らせるとか見返すみたいなこと言う人いるけど、反応も交流もしない相手にはただ興味なくなるだけだから見てないから。仮想敵お疲れー。

871 ID: sQqMJE9b 3ヶ月前

ずっと追いかけたくなるほどのいい作品って原作しかないんだよなー。

873 ID: CgvnT4ht 3ヶ月前

①大多数が金を全く払わないフォロワー1万(いいね数もいっぱい)
②金めっちゃ払うパトロンを豊富に含んだフォロワー数千人(いいね数はそこそこで伸び悩み)
だったらどっちが良いんだろうか…
現状②にいるんだけど、やっぱフォロワー数は正義よなと思ってバズった相互見て嫉妬してしまう。数だけなら数年やれば増やせるけど、数がいれば今全くいなくてもパトロンだってその分見つけられるじゃん?と…
バズりてぇ~~それかあいつ凍結しないかな~~仕事量でマウント取らないともうメンタル保てないの雑魚すぎて悲しい

886 ID: SgxP3TzF 3ヶ月前

絶対2。バズよりスケブやピクシブリクエストのほうが絶対嬉しい

959 ID: N9xuh6WR 3ヶ月前

①の方がドンとデカい仕事受けるのが今のSNS社会なんだよなぁ。多分①タイプって本人が商業やる気ないからネットでキャッキャしているだけだけど、ネットでバズ集客出来るってそれだけで企業へのアプローチになるから本気出したら簡単に抜かされそう。他の人をライバルに据えたほうが良いよ。

874 ID: 0haZEVIi 3ヶ月前

みんなそんなに心から人の結婚や妊娠や出産を喜べるもんなんだ。優しいね…
出産については命に関わることだから無事何事もなく終わって良かったね頑張ったねお疲れ様~!とは思うけど、赤ちゃんに対しておめでとうみたいな感情はない
妊娠報告はなんか気持ち悪い
結婚に関しては正直どんなに仲の良い友達でもどうでもいい。だって彼氏が旦那になって苗字が変わっただけでしょ…むしろうまくいかなかったら面白いのにって思っちゃう
この間友達に「うちの妹が結婚1年で離婚してさー」って言われて大爆笑しちゃったんだけど、その後合流した友達はそれ聞いて「えっなんで…?何かあったの?妹さん大丈夫…?」って心配しててあっそん...続きを見る

876 ID: JCoEARZd 3ヶ月前

自分らが好きで勝手にやったことなのに
祝う理由がわからん
幸せになろうが不幸になろうがどうでもよい

…心がさもしいんだろうな

877 ID: XTEgL1PM 3ヶ月前

わかるなぁ
結婚報告、一応表面ではおめでとう言うけど実際何がおめでたいのかよくわからない
「私事ですが~」の書き出し見ると「またか…」と思う
みんな浮かれちゃって発表したくなるんだろうね

879 ID: 2bP9AzZ0 3ヶ月前

いいと思うよ〜
コメ主みたいな人、友達甲斐もないので切られて行くだけだろうし、最後は誰にも相手にされず関心も持ってもらえず1人になれるよ

880 ID: 0haZEVIi 3ヶ月前

同意ありがたい
所詮他人だからね~…
特に友達に助けられて生きてるとも思ってないし、もういい大人なんだからいつまでも学生気分でつるむのやめない?(?)とすら思う

885 ID: SgxP3TzF 3ヶ月前

人の幸せが許せないんだろうね、自分が充実してない証拠
そうやってこれから50代とか60代のこじらせBBAになるのか~そっちのほうが大爆笑

887 ID: uWgFED6y 3ヶ月前

就職や進学おめでとうと同レベルかな…他人の祝い事が喜べない気持ちはまだ分かるけど大爆笑は人格疑われるしまともな人離れて行くかも…

894 ID: BaFSqlzD 3ヶ月前

こういう付き合いをつるむって言っちゃってる方が学生気分だと思うなぁ
うまく人間関係築けない人の思考や行動が少し分かった、お互い近づかない方がいいわ

920 ID: bcr7ui8I 3ヶ月前

冷たいとかじゃなくて捻くれてるだけだと思うよ
大人の厨二病

924 ID: JyD1jlkM 3ヶ月前

おめでとうとは思う方だけど、全く理解できない訳ではない。わざわざ反対意見書き込むのは引くわ。誰もが他人の幸せを願うはずとか思ってるならおめでたくて気持ち悪い。

946 ID: UF0nbK8w 3ヶ月前

反対意見書き込んだ人を「誰もが他人の幸せを願うはず」と思ってるって決めつけちゃってるそういうとこやで

875 ID: dXVaPBTU 3ヶ月前

急に病み出したと思ったらリムられた元相互、数か月の時を経てまた向こうからフォローしてきた
絶対フォロー返さねー…まーた病んでフォロワー整理します泣とか言って大手しか残さないで大量リムとかされたら今度こそブロックしちゃう
無駄に病む人ブロックしたくないんだよね…絶対面倒くさいことになるじゃんミュートミュート

881 ID: FIydM7A8 3ヶ月前

センス尊敬します!とか言いながら露骨な当て擦りをするhtr絵描きは鬱陶しいし、人目があるTL上でだけ大好きアピするhtr文字書きも嫌い(通話しましよ~!って言うからメッセージ送ったら無視)小説も絵もできてごめん☆って割り切ってはいるけど四面楚歌すぎる全員滅べ

882 ID: E0qWVRuM 3ヶ月前

何か知らんけどえらそうな態度取ってる後輩、自分より30日以上休み少なくて給料も少なくてクッソボロイ賃貸に住んでると思うと笑える

883 ID: E0qWVRuM 3ヶ月前

短期間で色んな職場転々としてる地雷だし早く辞めてもらっていいですよ(笑)

889 ID: JZIsohOA 3ヶ月前

Aくんにお似合いなのは絵師さんだけ!って信者からの持ち上げリポストしてるA夢女さん
鍵垢でA絡みのBL名指しでdisってるの鍵なし信者のリプから見えてますよ

890 ID: 0uke6oJP 3ヶ月前

好きな時に好きな作品RPいいねして作品上げてるゆるい壁打ち(固定)なんだけど、界隈といい距離感だな~とは思えど界隈から無視されてる!なんて微塵も感じたことなかったからクレムのコメントが不思議だった
最近同界隈の同じ壁打ちの人を見つけたんだけど、プロフ長文(CP地雷解釈地雷ブロ理由記載)、別CP逆CP同CP解釈違いの愚痴を頻繁にポストしてて、こんな全方位威嚇してる壁打ちいるんだ…って思った
別に下手な訳でも後期参入でもないのに数字もフォロワーも少なくて、私自身ハマってしばらく経つのにさっき気づいたレベルで存在感がない
申し訳ないけど確かにこういう壁打ちは遠巻きにされると思う…一口に壁打ちっ...続きを見る

891 ID: cjEF3MHZ 3ヶ月前

字書きだけどXで半壁打ち運用してる 別にお高くとまってるわけでも交流したくないわけでもないし仲良くなれるジャンルの友達は欲しいんだけど、純粋にジャンルと自カプの話だけを見たいから、子供の写真やら子育てツイやら仕事の愚痴やらでTL埋まるの苦痛だし1日中引用rpで無限に他人の作品褒めてる人もキツいし空リプで馴れ合ってる人たちもノリが合わなくて無理 となるとフォロバ出来る人ほんと限られちゃうんだよ 絵描きの人はストイックに絵だけ上げる人が結構いるからそういう人だけフォローやフォロバしてるけどそれも字書きから見たら感じ悪いんだろうな 

895 ID: YJ7zUiLW 3ヶ月前

新しく界隈に入っていくつかイラスト投稿したけど、htrが嫉妬してたわ、愉快

896 ID: 1VXNFJvm 3ヶ月前

Aは右以外考えられないし無理、みたいなことを好きな創作主がいっててそれは、逆にいえば左なんてあり得ないと砂かけしてるように聞こえるし右も左も見る者としては悲しかった

915 ID: dzfprnH7 3ヶ月前

そういうことたとえSNSとかネットでも言っちゃう人って現実世界でも危うい発言しがちで見放されがちな奴だろうと思えば少し溜飲が下がる

952 ID: bvOFaNl7 3ヶ月前

わかるよー本人は悪気ないかもしれないけどデリカシー無いよね

897 ID: j7coUbzK 3ヶ月前

またグチグチ言ってる
ネガティブ見たくないからミュートしよ
誰も見てくれない・感想ない・評価されないって呟いてるけど、少なくとも本買ってくれた人がいるのにそれを呟く精神がな
その人らの気持ち考えたことないのかな
ネガティブなこと言えば言うほど人が遠ざかっていくのに、こっちがアドバイス言ってもでもでもだってだからもう何言わない
意見言うだけ無駄だもの
あとやたらと政治だAIだって言ってるのも、遠ざけられる要因って気づけ?
興味がなさすぎるのも問題だけど、SNSの創作アカウントで鍵もかけずにそういうことずっと言うヤツには近寄らんとこってなるだけなのにな

898 ID: dlvaLVTs 3ヶ月前

JBFで出した本の感想来てるのに物足りない 長文感想だってもらってるからそれで満足すべきなのに
通販含めて300人近く買っていったのに感想くれるのたった8人!?って思っちゃうよ
8人くれるだけ良いじゃんって冷静な自分がいる一方で、すぐマロに通知きてないかチェックしてる
あ~~~承認欲求のバケモンや私は

901 ID: 5tzRCA4S 3ヶ月前

返信とかで8通届いてるの見えてたら、もう大丈夫そうだなって思っちゃうかも…
無限に欲しい気持ちもわかる

900 ID: tpN7FYOf 3ヶ月前

ぐちゃぐちゃのクリーチャーみたいな生き物?を推しと言って投稿したり地の文なし台本書き絵文字顔文字記号乱舞の文章を推しカプ小説と言って垂れ流すならもう創作しないでくれ。頼むから

902 ID: kRMj9fvz 3ヶ月前

特に好きでもない見下してる相手へ感想送るの
美人がブsu連れ歩く心理と一緒だと思う
引き立て役が消えると自分が際立たないから

あと「こいつらより評価貰えてるし面白いもの書けてる」と思うと創作意欲湧く

903 ID: hSOkGvbV 3ヶ月前

そういうのが嫌で感想一律閉じてるんだけど本に記載したアドレスとか隙間を縫って送ってくる人がいる
そこまでするのは本気だろうから無下にはしない

904 ID: U9tdFNhe 3ヶ月前

久しぶり絵を描く上手い人が言う「描いてないと描き方忘れちゃう」
→まあわかる

数日ぶりに絵を描くhtrが言う「描いてないと下手になっちゃう〜」
→ぜんっぜんわかんねーよお前ずっとド下手クソだよ
しかも人生折り返してる中年っぽくてマジで引くわその発言

なんで下手なやつに限って上手い下手持ち出す言い方するんだ?!
自分見えて無さすぎ怖い ある意味幸せなのか?

912 ID: qe4HplBS 3ヶ月前

htrの言うスランプの意味よお前生まれてこの方ずっとスランプだろ

905 ID: 3iv7LABQ 3ヶ月前

地元がコスプレで街おこしに力入れてるからニュースとか地元紙で取り上げられるからつらい
見てて恥ずかしくなる。よく恥ずかしげもなくインタビューに答えられるな。
しかも一般人もいる遊園地で。

909 ID: Dkr056WC 3ヶ月前

最近Xで流行ってる
私「~~だよね」
友達「~~だよ」
最高「私」
みたいなネタツイマジでクッッッソサムイしおすすめ欄にめっちゃ流れてくるの本当にキツイ 見る度虫唾が走る

910 ID: jaP82O5L 3ヶ月前

以前までまったりしてた自界隈、人が増え始めたら通話も流行り出したんで遅かれ早かれ揉めるにおいしかしない
距離置いて正解かも。擦り寄りもそのまま滅んでどうぞ

919 ID: ekTpcfz2 3ヶ月前

推しが多い、どんどん増える、短期間で騒ぐ対象がコロコロ変わる、節操なく唾つけて回る夢女うざい、こっち来んな
大嫌い
1人か2人くらいをよそ見せずに長く推してる人は信用できる

921 ID: aLSC4KYW 3ヶ月前

ライバル視してる絵描きが手癖?が強すぎるのか知らないけど下手になってる 出張編集部で指摘されたアゴ尖りすぎな人の更に酷い版みたいな…参入時は神絵師だったのに このまま誰も指摘しないでほしい どんどん劣化していってくれ

922 ID: GdiTX6mb 3ヶ月前

あらゆることに文句をつけて屁理屈かまし己の過去の書き込みすら無かったことにするクソツイフェミ共がこの世から、いや地球からで良い、いや日本からで良い
抹消されろ
クソツイフェミ女ども
貴様らは女の敵だ
己等は常にオタクだ男だなんだと平気で差別しておきながら差別するな女性のなんちゃらがーうるっせんだよカス
なーにが女だけの街!やっていける!だ?
てめぇらだけで建築も配送も警備も何もできねーだろバーカ!
頭悪すぎてキショイんじゃボケ!
デケェ顔と声しやがってうぜえんだよ!
人間の生活の邪魔すんじゃねーよあの界隈とまとめて消え去れボケ!

923 ID: 3NrYf6q7 3ヶ月前

逆リバ相手違いカプを見たり想像できる奴は固定を名乗らないでくれないか

925 ID: Y81BnELl 3ヶ月前

揉めて別界隈に移動した人が別垢で愚痴ってるのを見た。少し同情してたけど、自分に対しても態度変わったし裏で言われてるんだろうと思ったら心底どうでもよくなった。あちらでも揉めますように。

926 ID: V9lXSDWC 3ヶ月前

何だこの界隈
漫画の描き方、小説の書き方、さらにはウンチク語りのスペース多すぎ
恐れながら参考になれば…って自語りしたいだけでしょ
作品も話し方も教え方も素人のスペースで学ばせられると思ってるならもっとやばいけど
そこそこ二次創作やったくらいで私を見て!私自身に注目して!ってなる人、それを見て私も!って続く人、よく出てくるよねほんと
私アピールしてる時間で創作したらいいのに
最初はみんな普通に創作メインだったからフォローしたんだけどなあ

927 ID: GOgUuPkL 3ヶ月前

二次創作でそれはない
こっちも二次創作やってるけど、人の作品借りて私アピールする人は好きな創作さんとはいえどブロミュの対象だわ

928 ID: GOgUuPkL 3ヶ月前

オタク垢からフェミ垢に変わった垢は何人かいるけど、ほとんど中身スッカスカな上にただの男嫌いなの透けてて、この人たちの方が差別してるだろってなった。
男より女の性被害率が高くて女が独り暮らしなんか出来ない、100%犯罪防げる訳じゃないけど、商業施設から近いだのオートロックだの2階以上上の階だの女性が住みやすい物件とか不動産屋に条件提示して探してもらうって発想は無いのかこどおば。
性被害関係のニュースで怒りのRP連発→フォロワー減っちゃった(涙)当たり前だろ…
価値観が現代と違う作品にまで言及してるし、毎日関連RPだらけだったから鬱陶しくてブロックやミュートしてるけど
オタク垢がフェミやら...続きを見る

929 ID: GOgUuPkL 3ヶ月前

最もな正論ポストをRPしてるけど、RPしてる側の言葉は「キモい」とか「許せない」「差別主義者」しかないし、それ以上語れない時点で色々察する

930 ID: IjBoDeqk 3ヶ月前

他カプ下げると干される界隈羨ましい
うちは他カプ下げと公式凸者が1番チヤホヤされている
対抗カプのキャラへの過激な誹謗中傷と公式スタッフへの誹謗中傷が二次創作を差し置いて1番バズっていた
当たり前だけど対抗カプを巻き込んで炎上した
誹謗中傷するほど公式が嫌いなのになぜABというキャラクターを借りて二次創作できるんだろう
公式が情報開示したり裁判したら言った方が確実に負けるぐらい酷い事をポストしてバズっていたし
みんなAB創作しているけど実質Aにマジ恋している夢女の自覚がないからなの?

931 ID: 5W6xETIf 3ヶ月前

散々自分がいかに楽に過ごすかしか見えてなくて、他人に本当になんでも泣きついてしてもらってる相互が段々嫌になってきた
ミュートはもうしたけど、そのうち孤立すればいいのになと思ってる

932 ID: XV7iGnrL 3ヶ月前

最近公式の集金が露骨になってきたけど表向きみなさん絶対買います!しか言わないのでマイナーSNSで毒づいてる人の赤裸々な本音を見に行って勝手に賛同してる
相手はマイナーカプ推しだから作品は一切読まない
公式でニコイチになってるキャラなのに一瞬接点があっただけのキャラとのカプを公式と宣ってその顔グラあるだけマシ程度のモブのグッズが出ないのに他のキャラがグッズになるのはおかしいという妄言含めてただ眺めてる

933 ID: cjEF3MHZ 3ヶ月前

字書きの数字ってどんだけ大手の絵師と繋がって拡散してもらうかにかかってるよなって思う 普段何でこんなのがこんな伸びてるんだ…?ってレベルの交流大手字書き、イベント前で大手絵描き達が低浮上でrpしてもらえないと全然伸びてない そりゃみんな必死に擦り寄り交流するわ

934 ID: sM5xleCH 3ヶ月前

字書きが絵描きより評価されない慰めで絵は一瞬で消費されるけど字はじっくり見てもらえるみたいな言い方本当に嫌い
壁紙にしたり何度も見返したり目立つところに表示して一日中ながめてるわ

935 ID: CM6AzF4e 3ヶ月前

好きな字書きが感想クレクレマンだったことが発覚
自分からは反応せず、感想も言わず、RP・いいねもせずなのに良く催促できるなあ
他の人から感想もらっても全く返してなかったから、そういうの気にせず自由に創作する派なんだと思ってた
もしかして感想誰も送らなくなったから?クレクレマンに?

937 ID: aLSC4KYW 3ヶ月前

4人でABを語るスペースやります!マシュマロに答えるコーナーもあるよ!4人のファンの皆さんもぜひ聞きに来てね!てPVまで作って告知してるのキモすぎるよ〜二次創作だよね!!?

956 ID: GOgUuPkL 3ヶ月前

4人のファンでもうチベスナ顔してたのにPVて!!!思わず噴き出しちゃった
もうお疲れ様としか…

939 ID: a7JuzFqg 3ヶ月前

差し入れ画像アップ、面倒くせ〜〜と思う。何の為にやってんの?あんなバラ菓子晒して…
一度自分で自分用に買ってた高級(エルメのマカロンとかにしとく)の箱と良いバスソルトを混ぜこんで差し入れありがとうございました〜したら次回から差し入れの質がちょっと上がった気がした。
そういうことじゃないけどみんな見てんだなあんなの…。

941 ID: o579QrHN 3ヶ月前

エルメのマカロンって半日外にいるような相手に渡す差し入れじゃないしフェイクにしてももう少し違う選択肢あるだろ

943 ID: a7JuzFqg 3ヶ月前

そこ?!w適当なフェイクなのに?!w
細かいこと気にするんやね…

948 ID: o579QrHN 3ヶ月前

あんまり買わないから分からないんだろうけどめちゃくちゃすぎて草生えたわ
見栄も程々にな

942 ID: lgp8HF2C 3ヶ月前

またあいつあの人を叩く流れに持って行こうとして失敗してるよ…
誰も共感してくれないのはあんたの言い分が言いがかりにしか見えないからだよ
また私がいじめられた、傷つけられたって逆恨みするんだろうな…もう一生ネットしないで欲しい

944 ID: h0prlqWG 3ヶ月前

交流面倒すぎて壁打ちにしとけば良かった〜と思ってきてる。でもジャンル替えも転生とかしたくない…交流楽しい時もあるけどね

947 ID: G5ahH90g 3ヶ月前

たまたま結婚してて子供がいないだけで独身や子持ちを見下すとかマジのマジで一切ないのに属性で意見を決めつけられて面倒
何が幸せかなんて人や環境によって変わるに決まってるじゃん
それぞれがそれぞれの選択してそれなりに楽しくやってるんだから違う生き方を否定するなよ

955 ID: Xn1cWMlg 3ヶ月前

ものすごくわかる
「未婚/既婚はこう思ってるはず」みたいな偏見うざすぎるし関係ない場でわざわざ分断するなと思う
別に今楽しいのは属性に由来しないんだよね

950 ID: WP0DNn57 3ヶ月前

恐らく話の感じから同世代の匂いがする相互
やだやだーうえええええーーみたいな駄々っ子みたいなツイートをTLに垂れ流してうっわきもっって思った
アラフォーのおばさんが創作垢でやだよおおおとかむりいいいとか子供みたいな愚痴を垂れ流すなよ
鍵垢持ってるんだからそっちで吐き出せ
多分フォロワーめっちゃ抱えてるからその人達に吉牛されたいんだろうなーという狙いが丸見え
うぇぼで吉牛メッセージ貰ってウキウキと流してるのには笑った
相互のネタツイも解釈違いなところあって「?」な部分もあるしなんでこれがインプレ多いのって思うことはあるけど
本人が面白いからヲチ楽しむね

951 ID: FCVT73uN 3ヶ月前

顔カプとか接点なしとかのワードを見ると、寮で同室(二人部屋)で普通に喋ったりしてるのに「顔カプ」「接点ないじゃん」って叩かれてた過去ジャンルの自カプ思い出す
攻めに別でニコイチのキャラがいてそっちのカプが覇権だったからなんだけど、そんな無理やり否定しなくてもいいのに

953 ID: KmGX9Szu 3ヶ月前

自界隈の今の落ち着いた雰囲気結構好きなんだけど交流垢来て不安になってる
棲み分けできるならどう活動しようが自由だし良いんだけど相手側が冷たい人だなって思ってきたらめちゃくちゃ嫌だし既にふんわり愚痴ってて最悪すぎる
吉牛する奴も辞めろ!相手が調子に乗るだろ!

954 ID: pzn5LdVJ 3ヶ月前

同じカプで推しカプ(NL)をブロマンスだエロはありえないとか言ってた絵師がイベントでちやほやされて今爆発的な勢いでエロ絵描いててモヤモヤする……
界隈もその絵師の意見に左右されてて、ブロマンスだよね~とか言ってたのに●●さんのエロがみれるなんて!!とか言ってるし

957 ID: imYEpa2K 3ヶ月前

数少ないジャンルの絵馬が別ジャンルに行ってずっともやもやしてたんだけど本人の服装の写真が流れてきて太ってたから、スンッて一瞬でもやもやが消え去った
旦那さんに大事にされてないこともメンヘラなことも本人が垂れ流して知ってるから、納得ていうかうん
Vも好かれて迷惑いうか養分としか見られてないよねVはVで社不なんだけどもさ
とにかくありがとうこれで綺麗に忘れられる。デブの性欲キツイっす

958 ID: do1rIjJ5 3ヶ月前

自分勝手なのは理解してるけどTwitter検索において交換垢取引垢がクソほど邪魔すぎる 純粋なファンの感想見たいのになんでマイナス検索しなきゃならないんだ
グッズ交換しないから棲み分けする文化できねぇかな〜って思ってるわ

966 ID: 7mJ2hiKE 3ヶ月前

私は「まいなす」って打つと

-"交換" -"検索" -"譲渡" -"定価" -"手渡し" -"郵送"

が出るように辞書登録してる

960 ID: 1VXNFJvm 3ヶ月前

二次創作の小説、オリキャラターンが多いところすっ飛ばしててごめん

961 ID: dD96aRQV 3ヶ月前

スランプで病んでるらしいhtr、暫くXお休みしますって宣言してから毎日数時間おきにポストしてるのおもろすぎるな

962 ID: fj4SE6Iw 3ヶ月前

オトモダチホシイってポストにリプゼロは大草原
あんたがほしいのは都合のいい信者だろ
一応フォローはしてるけど(たまにリポされたら儲けだから)
普段からくっさいポスト多すぎミュートしてます

11ページ目(12ページ中)

今盛り上がっているトピック

今Xで話題になっている絵師いじめについて 8人ほどの集団で一切関わりのない人間に対して鍵垢引用で悪口、毒マロ送信...

自分の二次創作にオリジナリティーを出すためには 半年前から小説を書き始めた者です。わたしはAさんという古参界...

好きじゃない絵のタイプありますか?(単なる興味です) 好きなタイプの絵はよく話題にあがりますが好きじゃないタイプ...

有償依頼でもデータ作成方法のレクチャーとか全部こっちがしないといけないんでしょうか…。 4万円ぐらいは払った...

特定の相互を避けるためにXの運用を変えたい。アドバイスをお願いしたいです。 身バレ防止のため詳細は伏せさせて...

商用利用可能のフォントはR-18同人誌にも利用可能という認識でよろしいでしょうか。 Googlefontsは...

漫画の台詞で強調したいとき、文字の横に点や、カッコ付きにするじゃないですか。あれの使い分けのルールってあるのでしょうか?

若い方にオフに誘われたときって、奢りますか? リアルでは大人が学生に財布出させるとか、歳の差(=収入差)が明らか...

周りの目や他者比較より自己実現を最優先出来るようになるにはどうすればいいのでしょうか。 将来専業イラストレーター...

リム、ブロ解の価値観。 鍵垢でリプ会話したり、たまーに通話するくらいの感じの人がいました。日常垢を持っていること...