1 ID: ExGOZ8P43ヶ月前
楽しみにしていた相互の字書きさんの新刊表紙絵が大嫌いな絵師さんで...
楽しみにしていた相互の字書きさんの新刊表紙絵が大嫌いな絵師さんでその字書きさんまで嫌いになりそうです
嫌いにまではならなくともRTなどの拡散は絶対にしたくありません
表紙絵はデザイン的なものかご本人が描いたものが良いですね
自分の心の狭さに落ち込んでいます
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
4 ID: I0N1smkg
3ヶ月前
私も想像するだけで嫌すぎる。
心狭いとしても、恥じることはない。心が狭いと落ち込んでる自分をまずは大事にしてあげて。
私は交流は無理にしない。義理買いもしない。と覚悟を決めてるからRPも購入もしないと思う。自分のやつがRPされなくなるリスクも承知で。
リスク、デメリットを承知で無視もいいと思う。
6 ID: ql7TrtAs
3ヶ月前
これ愚痴スレで良かったのでは?と思わなくもないけど、実際自分が同じ立場だったら嫌すぎる…嫌いなものはしょうがないし義理で拡散も購入もしなくていいと思う。どうしても読みたかったら割り切って買うだけ買って表紙切って捨てるか、中身を写真で撮ってPDFに残すなりして本は即廃棄したら?
7 ID: JYUhALG3
3ヶ月前
全く同じ事あったよ。
表紙だけじゃなく挿絵も豊富でゲンナリした。
支部作品の再録で、本として持ってれば非公開や消去を心配しなくていいから買ったけど、届いてから今まで本全然開いてない。買った事後悔してないけどね。
そのうちいつか、スキャンして絵だけ除去した自分用PDFにするかも。
1ページ目(1ページ中)
コメントをする