鍵垢しかない馬と繋がりたい。 たまにTLが「〇〇さんの新作...
鍵垢しかない馬と繋がりたい。
たまにTLが「〇〇さんの新作マジでやばい」「神」みたいなお祭り騒ぎになることがあったので、
「ほーん、最近よくこの名前見るけどどんな方なんだろ?」って相互づたいに見に行ってみたら、ヘッダーの推しイラストがもうめちゃくちゃに上手いしカッコイイし好みだしぶっ刺さってしまいどうしたらいいか分からん。
その人は支部も他のSNSもやってないようで、その垢と繋がる以外に神絵を見ることが叶わない。bio欄には特にフォロー条件とかは書いてなかった。
たまにヘッダーのイラストが変わるので、それ見て上手いなー好きだなーって癒されてる。
1か月前に勇気出してフォロー申請してみたけど、今のとこスルーされてる。もうこれ諦めた方がいいのかな…。
だいぶ時間経ってからようやくお目当ての鍵垢に通してもらえたことあるよって人いますか?神絵が見たいよー。
みんなのコメント
bioにウェボあったりDM解放してない?
あるならダメ元で思い切って送るのもありかも
無いなら待つしかないかな
神のbio、CPの絵文字のみのシンプル&ミステリアス仕様でナシのつぶてでして…。
大人しく待ってみます!ありがとうございました
パクラー、最近ではAI学習とかあるし、転売ヤーだとかマナー悪いやつは通さないと思うから、お行儀よくしていたら通してくれると思う。
あー、凄すぎる方だとそういうモノまで引き寄せてしまわれるのかあ…
引き続きネガったりせず普段のツイートも変なこと言わないように気をつけながら静かに待ってみます!
ありがとうございました。
私も1ヶ月くらい待って、鍵垢通してもらったよ。
フォロワーになってわかったけど、馬な人は色んな人の目にふれるぶん、嫌な目にもあってるんだなと思った。
その分、フォローに慎重なのかもしれないから、気長に待ってみてはどうかな?
確かにあれだけ上手いと様々なクソデカ感情を向けられそうだなと思いました…ヘッダーだけで虜になってしまいこんなところに書き込んでいる自分もその内の1人かもしれない…
神が健やかに創作出来ることを祈りつつ、ダメ元ぐらいの気持ちで気長に待ってみます、ありがとうございました!
半年覚悟でのんびり平和にネガツイ愚痴らず楽しそうに過ごしてればそのうち通して貰えるかもしれないね
数字はどうでもいいから作品を見せる人は自分で選びたいって気持ちわかる
一度失敗したら慎重になって1年単位で様子見てたりするし、
通すならROMでもそういう人を選びたい
2ヶ月くらい経ったらもう一度フォロリク+直リプで送ってみるとか…?あんまりやりすぎると引かれるかもだけど見たいものは見たいよね。
コメントをする