カップリング投票の際に、この投票は固定の方だけにイベントに参加し...
カップリング投票の際に、この投票は固定の方だけにイベントに参加して欲しいという気持ちで行っています。
と大々的に宣伝するのって雑食を追い出す抑止力になると思いますか。
お気持ちでしかないので強制力はありませんが、お気持ちでも大きな声で言い続ければ、雑食は1回ぐらい遠慮してくれないかなー、、と。
文言パターン①
新刊カード投票は、左右固定かつ相手固定の有志にてカードを集めて行っています。
規約上参加資格を限定する強制力はありませんが、参加を検討される際は投票の趣旨をご理解いただき、ご協力いただけますと助かります。
文言パターン②
新刊カード50枚集まりましたーーーー!当方一回でも逆RPした方は無理…!というレベルのド固定過激派ゆえにド固定過激派に限定して新刊カード集めさせていただいたのですが、無事50枚集まって感激です!!!
ド固定過激派の方、ぜひ参加お待ちしております!!!
文言パターン③
固定派同士で盛り上がりたい!という思いから、新刊カードを集めさせていただきました。固定派の方にぜひご参加いただければ嬉しいです。
※参加資格を限定することはできませんが、固定の方からカードを集めておりますので、寛大なお心でどうかご理解とご協力のほどをお願いいたします。
なんとしても、一人でも多くの雑食を追い出したいです。
全員駆逐できるとは思いませんが、可能な限り固定だけに参加して欲しい。
なんか同情を買って遠慮してもらえるような文章ってありませんか?
3パターンAIに生成させてみましたが、なんか全部よくないですよねー、、。
みんなのコメント
オンリーって普段そのカプ描いてない人にも出てもらえるのがメリットだと思ってる人多いからんな事したらお仲間からも顰蹙買うと思うよ
自分は雑食ですが、何言っても雑食からしたら嫌な気分になりますので別に雑食にどう思われてもいいなら③が一番マシに見えます。
ただ自分の場合描きたいものがあるなら新刊カードを集めてる人が固定派だろうが嫌がろうが普通に参加しますね。ルール違反ではないわけですし。
むしろ性格悪いので新刊カード集めたぐらいでそんなでけぇ顔されるぐらいなら死ぬほど頑張ってそのカプで一番良い本を描きます。好きなことには変わりはないので。
トピ主さんは雑食は別カプにホイホイ靡くから嫌いなんですかね?
なら10年ぐらい頑張って新刊カード集めて開催すれば一度くらいは固定しか集まらないオンリーが出来るのではないでしょうか。
これこれ
自分で会場借りて固定オンリーやるのが一番良さそうだしみんな嬉しいんじゃないかな
赤ブーの投票オンリーは赤ブーの窓口から参加申込するんだし、トピ主が参加規約作っても無駄だし反発もあるんじゃない?
本当にこれ
主催者じゃなくて企業の企画に乗っかってるだけなのに何言ってるのと思う
個人でイベント主催して規約決めて募集すればいい
これでしかない。プチオンリーですらないのに、企業開催のオンリーで主催面して勝手に参加資格付与しようとしてるの怖すぎる。
選民思想は普通に界隈滅ぼすと思うけどトピ主はそれで良いのかな。自分達だけの楽園を作りたいなら企業の手を借りた企画を利用しないで自分の手でイベント作るべき。
ほぼトピ文ママでご要望は叶うかと
「文言パターン①〜③どれでも好きなのをチョイス
*補足*
カップリング投票の際に、この投票は固定の方だけにイベントに参加して欲しいという気持ちで行っています。
雑食を追い出したい。
お気持ちでしかないので強制力はありませんが、お気持ちでも大きな声で言い続ければ、雑食は1回ぐらい遠慮してくれないかなと期待します。
なんとしても、一人でも多くの雑食を追い出したいです。
全員駆逐できるとは思いませんが、可能な限り固定だけに参加して欲しいです。」
まともな固定もまず逃げるのでトピ主のせいでジャンル衰退して終わりまである
主催はトピ主じゃなくて赤ブー、トピ主は投票しただけ
固定用のイベントを開きたいなら自分で主催しな
絶対にやめた方が良い
そのカプに良い印象わかなくなって廃れるよ
投票は普通に集めて
ド固定のみってしたいならwebオンリー開いた方が良い
固定のみ参加可って掲げてるWebオンリーもこういう匿名の場所でヲチられたり陰口叩かれるからリアルのイベントなら尚更考えた方がいい
オンリー自体は参加制限なしで固定書き手だけ集めたアンソロ発行するとかどうかな、厳選感は出せるし
固定だけでもオンリー成立させられる見込みあるのは素直に羨ましい
ていうか主催赤ブーだからそんなのお願いする権限ないわな
そこまで熱意あるなら自分で会場借りて完全固定限定イベントとか開いたら?
装飾とか全部自カプにできるしゲームやったり結婚式ごっこしたり楽しそうじゃない
そもそもカード集めてくれた固定の身内の人はそのアナウンスのこと納得してくれてるの?
そんなお触り厳禁のイベントの内輪だとバレたら界隈に居づらくなりそう
過激派固定で雑食追い出したいと思ってることと、赤ブーオンリーみたいな目立つとこで公言するのは訳が違う
自分ならそんなアナウンスされるならカード返して欲しい、最初からアナウンスの件まで説明されてたら別だけど
ド固定ではあるけど、トピ主に共感してると思われるのが嫌だからオンリー欠席すると思う
トピ主のような人と一緒に盛り上がりたくない
大方のまともなサークルは固定も雑食も離れるし
クセと反骨精神の強い雑食は増えるし何も思い通りにならないと思う
Webオンリーでもしたら
投票イベントは主催は赤ブーであってトピ主じゃないってこと理解しとけ
勝手なルール生やす権限はない
ピクスクあたりで固定派限定で参加募るか依頼型にしなよ
正直に言うと自分も過激な方の固定派だけど仲いい人ならありがたいな、だけど仲良くしてない人なら何が主催の逆鱗に触れるかわからないから同じようなタイプの人からこそ避けられると思う
コメントをする