エロかいてるみなさんに質問です!! 正直恥ずかしくないです...
エロかいてるみなさんに質問です!!
正直恥ずかしくないですか!?
自分を満たすためだけに細々と小説をかいてるんですが、r18もかきたい!構想もある!けど、文字にするのがめちゃめちゃ恥ずかしいです
慣れですか?どうやったら、えろかくテンションに持っていけますか!?
あと、恥ずかしいで言えば、みなさんはスマホやPCの予測変換とどう向き合ってますか?
気づいた時にリセットするんですが、忘れてると、素面の時にそういう単語が出てきて、居た堪れない気持ちになります…
今日えろ書きたいので、背中を押してください!
みんなのコメント
先に応援しときますね!
頑張れ!頑張ってください!!ナイスエロ!!
エロ書くの恥ずかしいというか、無理の域です。
書くときは脳死状態で、虚無。
じゃあ何で書いてるのって言われたら、降ってきたネタがエロ特化だったとしか言えない…!!
ネタ言えど捨てるのもったいない精神で書き切ってます。
テンションを作るというよりは、行為の流れは脳内でテンプレ化してあって、そこにネタを乗せていってます。あとは必要に応じて尺伸ばしたり、ササっと流したり、みたいな。
単語を打ち込む羞恥心に対しては慣れです。そのうちただの単語にしか見えなくなる。
予測変換はそのままにしてますね…細心の注意だけが...続きを見る
類似する過去トピックを貼っておきます。参考にどうぞ。応援しております。
エロ絵って描くのめちゃくちゃ恥ずかしくないですか…?描いてる途中で頭抱えて... | cremu[クレム] https://cremu.jp/topics/2107
R18シーンを書くときに恥ずかしくなってしまう。
変なトピックですみませ... | cremu[クレム] https://cremu.jp/topics/1823
夜中の3時にやる
酒をしこたま飲んでからやる
物凄くエロい小説を途中まで読んで興奮してからやる(最後まで読んだらダメです 読み終わると同時に満足して賢者タイムに入ってしまうので)
書いてる時は恥ずかしくないです。投稿し終わった後「う、うわああ~~やっちまったあ~~」とのたうちまわるだけです。
どう書いたらキャラが色っぽくみえるか?キャラ同士が想いあってるさまをいかに魅力的に書けるか?を意識するといいですよ!頑張ってください!
職場支給のパソコンで書いていますがたぶん大丈夫。
エロが普通のR無しの恋愛話と比べて恥ずかしい感覚がないので(言うたらどっちも恥ずかしい)普通のテンションで書いてます。
強いて言うならAめっちゃかわいいな、Bものっそいかわいいなみたいな感じです。
断っておきますが仕事中には書いていません。
お互いがお互いを大好きなのがわかるハッピーかわいいエロと結構周囲に高評価です。やったー
トピ主が無事にエロ書けますように!応援してます!頑張って下さい!
私はエロ書きますけど、恥ずかしいとかよりは面倒くさいですね。エロ好きじゃないんですよ、書くのも読むのも。でもエロの最中にこそ表出する内心の葛藤とか気持ちの揺らぎとかそういうの描写するためにはエロを書くしかないから腹くくって頑張ってます。お互い頑張りましょう。
まったく恥ずかしくないですね。
むしろ技術を突き詰めているような清々しさを感じています。キャラクターがしているのは性行為でも、私がしているのはそれをどれだけ詳細にいやらしく萌え萌えと想像できるように書けるかと己に課題を与えながら文字を書いてるだけなので、そこは切り離されています。
なので書き終わるとうきうき今度のエロはどうですか!?と見て欲しくなります。
トピ主です!まとめての返信ですみません。皆さんの回答じっくり何度も読ませていただきました!
ありがとうございます!!
みなさんのえろへの向き合い方、めちゃくちゃ参考になります。そして元気付けられました!
えろ職人めざしてがんばります!