ID: exjgmERh2021/11/02
低浮上ってどのくらいの浮上率だと思いますか? 生存確認で2,3...
低浮上ってどのくらいの浮上率だと思いますか?
生存確認で2,3日に1回はどうでも良いツイしてます。
ただし萌え語りでは無く1行サラッと。
1週間から10日に一度は絵をあげてます。
コレは低浮上ですか?
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: kIqXjoEg
2021/11/02
私は低浮上宣言をしたことがないのですが、毎日はツイートしない、もしくは以前と比較してツイートや反応回数が減るくらいに受け取ります。
ID: YbSu60pB
2021/11/02
そのひとの普段の浮上率とツイート数とかによりますかね?
自分は普段が週3〜4日くらいの浮上で(作品投稿は週1くらい)つぶやきも本当に少ないので、上の方と同じく月1〜2くらいが低浮上になるかなと思います。
ID: Vxy1nckE
2021/11/02
自分は朝から晩まで何回もTLを覗いては呟いたり反応したりしてたのですが、今はちょっとそんな気分になれず。
反応してた分だけ気まずいので、低浮上っていう事にして1日に1~2回覗いたり、時には呟きも反応もしないっていう事をしています。
なので、上の方の言うように普段の状況によるんじゃないかな。
ガチでいない時はそう書きます。
お陰で、本を出すときの追い込み期間はいなくなるって認識になりつつあるようです笑
1ページ目(1ページ中)