ID: 8ilSjgFH2ヶ月前

推しが供給ゼロで毎日がつまらないです。 私には推してるキャラが...

推しが供給ゼロで毎日がつまらないです。
私には推してるキャラがいるんですが、アニメが終わって一年以上経過してしまい、他媒体での展開もなく、私の頭の中の妄想もほぼ枯渇してしまいました。

マイナージャンルな上に30分アニメで3分も出番があればいいほうってくらいのマイナーキャラなので私以外で描かれてる方なんてひとりもいないです。
そもそも私はSNSも壁打ちで交流もしてこなかったし、解釈厳しいので他の方の描いたものは申し訳ないのですが受け入れられません。
アニメは少ない出番をもう何度も何度も見返して、何度も見すぎて流石にそれでは満たされなくなりました。

そのキャラを好きな気持ちはまだあるし、今でもそのキャラが世界で一番ステキだと思ってるんですが、供給がないとやはり気持ちが盛り上がらないんです。
かと言って他ジャンルに浮気する気にもなれないし、どうしても今の推しキャラと比べるとどのキャラも物足りなさを感じます。

終了ジャンル供給ゼロでもモチベを上げる方法とか楽しむ方法ってあるのでしょうか…?

3

みんなのコメント

ID: M4XT5b3a 約2ヶ月前

自分でムーブメントを起こすしかないだろう。

ID: ro5jgZVG 約2ヶ月前

ジャンル供給ゼロならやっぱり交流でモチベ維持しかないと思う。
それしか自分の推しへの気持ちを持続させる方法はないのだけれど、他のひとの作品は受け入れられないということなので、諦めるしかないのではないでしょうか。

ID: g2B8Jzhe 約2ヶ月前

月並みかもしれませんが、お題系のツイート診断とか、~~のお題 的なものを探してきてやってみると意外と自分の引き出しになかったシチュエーションやテーマが得られて面白いかも?

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。