1 ID: 8hB7zIFE13日前
イベントのカウントダウンの担当って何を基準に振り分けることが多い...
イベントのカウントダウンの担当って何を基準に振り分けることが多いんでしょうか。例えばイラストと小説を交互にとか、参加者のフォロワー数が少→多順、あとは参加者と企画者の仲の良さ順など…他にもあれば是非教えてほしいです。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
2 ID: N4vTDziG
13日前
これ、「私は主催者なんですがどう割り振ればよいですか?」って質問だよね?
>参加者のフォロワー数が少→多順、あとは参加者と企画者の仲の良さ順
この2つは見てる側には関係ないのでナシ
なので私は
> イラストと小説を交互
か、作品のテイストやテーマがばらけるように かな
もしあなたがROMで「こんなことする主催おかしいですよね!?」って意見なら「前二つは確かにいらんことしてるけど、所詮主催個人が好きでやっていること。文句あるなら自分でやりなはれ」って思いますが…
3 ID: 7itexnv6
13日前
カウントダウン開始と、当日直前を拡散の期待ができる大手or主催にして、あとは適当じゃないかな。提出順とか。
似てるポーズ、似てる色合い、似てる画角が続かないように少しいじって、クオリティ差が偏るようなら、上手い人だけ、拙い人だけが何日も連続しないようには調節する。
フォロワー数順とか外からランク付けが察せるような並べ方は悪手だと思う。
カウントダウンで小説出してるのは、自分の界隈だとあんま見ないな。混ぜるなら絵と交互にすると思う。
1ページ目(1ページ中)
コメントをする